SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

今日、会社の弁当に

納豆が入っていました

・・・弁当に納豆ってどうよ?

コメント

To:ふゆりん

確かにそうかもw
でも、納豆のような好き嫌いが
ハッキリしているものが仕出し弁当に
入っているのはどうかなぁ?
ま、私の場合 なんでも食べられるから
なんの問題もないけどね~w

でもさ、お弁当では食べられないと思ってるものが
食べられると嬉しくない?(*'-'*)エヘヘ

To:えみちさん

うははw
えみちさんのお子さんも相当な納豆好きですな
将来が楽しみですw

え~っと『買った弁当』ではなく会社で取ってる
仕出し弁当に入ってたのでビックリ!でしたよ
ちなみに2・3口で食べられる普通のものより
小さめのパックに入ってました
それから・・・臭いは凄かったと思いますw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

To:ひじりさん

えっ?!
仕出し弁当に納豆って
そんなに頻繁に入ってるもんなんですか?
私は今回初めて見たのでホントにビックリしました
豆腐1丁なんてこともあるんだ~
なんつ~か・・・楽しみかもw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

To:まぁさん

あらら・・・
まぁさんは納豆がお嫌いですか?おいしいのに…

でも嫌いな人ってけっこう多いんですよね
おかげで会社で2つももらってしまいましたw

No Subject

え”?!
弁当に納豆・・・

納豆嫌いだから、それだけでもうダメw

No Subject

仕出し弁当にはよく入ってるよね~
すごい評判悪いけど・・・手抜きできるんでしょうね!
他には豆腐一丁とか・・・

No Subject

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ウチのチビが昨日から弁当持参なのさ~
かなりの納豆好きで「納豆入れて」とうるさいww
「無理」って言うと「じゃあ納豆巻きにして」と・・・
蓋開けたら臭いが凄そうだけど、
おやりんが買った弁当は、臭くなかった?
それとも別々になってるの?
納豆は、熱々のご飯で食したいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/546-cfcf31a1

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト