SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【Wi-Fiエラー:61020】

せっきーとふゆりんが帰られた後
「もしやまだ誰かが来られるのでは?」と思い
0時10分ごろまで開けておいたのですが誰も来られず(苦笑
「これ以上待っても無理かな~」

と思い、門を閉めてくれるよう門番さんに頼んだところ
閉めるのにミョ~に時間が掛かる・・・
体感時間2分ぐらい掛かった気がします

あれ、こんなに掛かるもんだっけ?

そう思いつつも村を出て、眠りにつこうと思ったら
あけみんから「入れない」メールが(苦笑

急いで森を起動し、門を開けてもらおうと門番さんに
話しかけるもなぜか「開門できません(61020)」って・・・
ルータを再起動しても同じような症状
よくは分からないけど、どうも任天堂サーバーくさい・・・

仕方がないので、その旨メッセしようと思ったとたん、あ。つながった!
というわけで早速メッセの内容を「30分ほど待っています」に変更w
程なくして、あけみんが無事ご来村となりました

どうやら、あけみんも61020エラーだったようで・・・
やっぱり任天堂サーバーくさいなぁ
ふゆりんが入れなかったのもコレじゃないのか?

と思いつつ、お互いの近況報告をしていると
5月に、あけみんが私の会社近くの「ラグーナ蒲郡」に来るかも?って!!

会いたいっ! プチオフ会した~い!!

と、話が盛り上がり

いつかはみんなでオフ会したいよね~
やるなら大阪かなぁ?マイさんとせっきーがいるし
じゃ、USJでw
やっぱ泊まりだよね~
夜はカラオケで~
きっと「えみち」はマイクはなさないよ~♪
うはははw
夜食はペヤングと金ちゃんヌードルねw


と、勝手に話を進めてしまうのでした
おしまいw

いつかホントにオフ会したいなぁ・・・

コメント

To:せっきー

こちらこそ
どうもありがとうございました
久しぶりの通信すっごく楽しかったです

オフ会の話は、私とあけみんの妄想ですから
あまり気にしないでくださいなw
(せっきーは来ないだろうなってw)

あと、おせっかいとは存じますが
某国工作員に狙われるほど
過激なことはお控えくださいなw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

To:マイさん

えぇ、久しぶりに開門してみました
今週は可能な限り22~23時に
開門する予定なのでお時間の都合が
つくようでしたらおいでくださいませ♪

オフ会の話は、私とあけみんの(略w
みんなにお会いしたいですよね~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

To:あけみん

こちらこそ、とても楽しい時間を共有していただき
本当にありがとうございました

オフ会、ホントにいつかしてみたいね~
TDRか~…行きたいけどお金がない…w
ま、リアルで会うのは難しいから
せめて森で会いに来てくださいな

あ。例のアレは無理しなくていいですからね~

No Subject

その節は(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
長い時間(しかも夜中・・)、お相手ありがとでした~。
(そういえば、例のアレ送ってない!!待っててね☆)
オフ会したいよな~~・・
せっきーがダメそうとなると、今度は東日本派閥が多くなるよね!!
という事は、ディズニーランドか!?!?
(まねーが・・・ナイ・・・)
えみちんは、絶対離さないよな・・マイク・・・
まぁさんは絶対酒瓶離さないだろうし(*≧m≦*)ププッ

No Subject

えぇ~~!!
開門してたの??
名前付けの追い込みしたから気が付かなかった ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
今度、遊びに行きたいなぁ~

オフ会の話が出てるの??
ぜひ大阪に来てよ(お泊りは無理やろなぁ~)
関東組にも会いたいよね♪

一昨日はありがとうございました♪

いつの間にオフ会の話しが^^;
しかも近いし。
でもUSJ興味なしw
それに古くからの知り合いのPCゲーム仲間の人たちがヤキモチやきそうだし(*ノェノ)
それにそれに昨日みたいな記事をブログに書いてるからきっと亡国工作員に(略

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/534-d1a0aa5a

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト