SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【久しぶりのWi-Fi】

先日、開門の告知を行ったところ
せっきーとふゆりんとあけみんが遊びに来てくれました
やっぱ森チャットは楽しいですね~♪
ルータをバッファローに変えたのでちょっと不安だったのですが
再起動を繰り返すことでなんとか通信できましたよ

ということで、当日の様子を少々・・・

予定通り22時ごろ開門すると
程なくして、せっきーが来てくれました

最初のころは久しぶりのチャットで手が震え(w)
なかなか入力が出来かなったのですが
(自分がローマ字入力だったことも忘れる始末で;苦笑)
10分ほどしたら感覚を取り戻し
比較的まともに入力できるようになりました

でちょっとトイレに行きたくなったので
用を済ませ戻ってくると

あれ?・・・固まってる?(苦笑

再起動後、開門するとすぐにせっきーが戻ってくれました

しばらく近況などをお話していると
ふゆりんから「入れない」メールが(苦笑

せっきーに事情を説明し、再起動
すると、ふゆりんが無事門をくぐって来られました
その後、せっきーも再入村されたので、みんなで近況報告

せっきーもふゆりんも毎日続けられているそうです
すっごいですね~

チャットでせっきーから仕入れた情報ですが
今度のオススメは
Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全」だそうです
フレンドコードを登録しあったお友達とゲームをしながら
手書きチャットが楽しめるようです
ゼッテ~買いますw 4/19がすっげ~楽しみ♪

と、楽しい時間はあっという間に過ぎ
気がつけば0時近くになったのでお開きとなりました

>>つづく

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/533-9538e8d8

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト