SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【勇気を出して】

なんだか無性に森友のみなさんとお話したくなったので
3ヶ月ぶりに森に入ってみました
久しぶりのチラット村は予想通りあたり一面雑草だらけ
サクラは咲いているんだけどなぜだか汚らしい…(苦笑

期待を胸に住民たち…の前にまず
あさみさんから挨拶w あぁ、やっぱカワイイなぁ

ついでにタヌキの見てみるか …アレこんな声だっけ?
せっかくだから髪型も変えてみよっか
カットリーヌさんヨロシク~♪
ふ~ サッパリした。じゃ挨拶まわりしますか

どうせだから役場で環境を聞いてみましょうか
結果は…おぉ!待望のサイテーランク
これはもしや?! プロジェクトRがついに?!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あ。アレに見えるはメルボルンちゃん!
よかった~君だけ残ってくれればそれだけで十分です

お!まんたろうも健在か?! って引越し準備してる~!!
早速引き止め ⇒ 成功 ふ~~~間にあった♪

おや、サラさん。久しぶり~… って忘れられてるし(苦笑

おぉ!サム!! 心の友よ!元気だったか?
え?オレの背が伸びたって?んなこと無いけどなぁ…
ってアンタが縮んだんかいっ!w

1ごう、久しぶり~
村の平和を守ってくれたんだな。これからもヨロシク!

サルモンティ 元気そうだな~
え? 黙って出て行くのはお前の十八番だって?
悪りぃ、悪りぃ 今度から気をつけるよ

え~~~っと? アンタは…
バシャコフ? ヴァヤシコフ?(こんなヤツいたっけ?)
ま、なんだ… ヨロシク~

あ~~っ! ブンジロウもいる~~ 元気そうだねぇ
え?だから背は伸びてないってw

そいうことは1,2,3…8と住民全員残ってる
なんか嬉しいねぇ

あれ?そう言えばラフレシアを見かけなかったなぁ…
環境は最悪なのに…
やっぱ雑草が多すぎて生える場所が無いのかな?
ま、このまま放置すればそのうち生えるでしょ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ということで、勇気を出して久しぶりの開門~♪
誰か来てくれるかなぁ、わくわくわくわく

・・・(待つこと30分)・・・

…やっぱ誰も来ない
そりゃそうだよねぇ
もうみんなやってないよねぇ
第一、告知もしてないし無理ないか

という訳で告知してみま~す
今日(4/7)の22時ごろ開門する予定で~す
ご都合がつくようでしたら遠慮なく突撃してくださいな
(これで誰も来なかったら…いや、言うまい…)

コメント

せっきー&ふゆりん&あけみん

ご来村まことにありがとうございました ○┓ペコ
久しぶりのWi-Fi通信、本当に楽しかったです~♪
ぜひぜひまた遊んでくださいね
よろしくお願いします m(_ _)m

No Subject

16020エラーで、通信つながらなくなってるぅ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
気付いたの0時まわってたので、もう終わってると思うけど・・w

おやりん…
例のごとくくぐれません…。
なんで~!?( p_q)エ-ン

To:ふゆりん

おぉ~!!
ふゆりん、来てくださるんですか?!
うれしいなぁ!ありがと~ぉございます ○┓ペコッ

ふゆりんが無事、門をくぐれますように(祈

オオ-!!w(゚o゚*)w
今日はごはんもお風呂も早めに済ませなくっちゃ♪
ちゃんと門をくぐれますように…。(。-人-。) オネガイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/531-9ccf4d9e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト