SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

コンドームを買ってみました

たぶん(ていうか絶対?w)
使うことはないと思うけどね(苦笑
だってさ、大好きな「金ちゃんヌードル」が
近所の薬屋さんで88円で売ってたからカゴに入れたんだけど
なんかそれだけで買うのが恥ずかしくて
ついコンドームも・・・
(↑一説にはブログのネタが欲しくてやったとか?w)
(ていうか、結局 高い買い物になってるし・・・)

ところで・・・
なんかの番組でやってたけど「金ちゃんヌードル」って
「ぺヤング」と同じで全国版じゃないんだね

っていうか
「ペヤング」は東日本で「金ちゃんヌードル」は西日本か
どっちも食べられる愛知で生活しててほんとによかった♪




それにしても・・・だ
コンドームはホントに使い道がないから(←なら買うなよ!)
読者プレゼントでもしようかな(笑 

コメント

To:ふゆりん

私のブログって、みなさんからのコメントがなければ
おもしろくもなんとも無い駄文ですからねぇ
本当に皆さま、感謝 感謝です ○┓ペコッ

ふゆりんは関東圏でしたっけ?
金ちゃんヌードルは本当に美味しいんですよ~

なんともいえないコシがあって比較的ノビにくい麺と
シイタケのおダシがきいたあっさり醤油スープ
そして保温性に優れた2重構造のカップ
滅多に安売りしていないのでつい手に取ってしまいました

やっぱカップ麺がオマケに思われたのかな?w
今度は堂々と「コンドームがオマケです」って言ってみようかな?
…つか、そんなこと言ったらただのヘンタイだよね(苦笑

みんなのコメントが面白かった~というか勉強になったよ。
あけみんやマイちんにぺヤング送ってあげた~いって思ったし。(*'-'*)エヘヘ
逆に金ちゃんヌードル?食べてみたい~とも思った♪

おやりん、絶対カップ麺がおまけだと思われてるよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

To:マイさん

あ~~~よかった。もし
「カップ麺ってどんな食べ物なのかしら?」って
言われたらどうしようかと・・・(笑

どちらもおススメなので見かけたときはぜひ!

No Subject

カップ麺食べまくりだよ(´∀`;A
お昼なんてどんべいとかカップヌードルで過ごしてる・・・・
普通のオバちゃんだから、勘違いしないでね( ´艸`)ムププ

To:まこっち

三重って天気予報とかは中部圏なんだけど
雰囲気は関西ですよね~
っていうかUSJに近いから羨ましいw

そっか~三重にはペヤングがないんだねぇ
こっちでは同じお店に両方フツ~に売ってるから
気にしてなかったんだけど
他県の人の話を聞いてビックリでしたよ
関東方面に出張の際はぜひペヤングをお土産にw

No Subject

三重県人ですけど、大阪の友達に言わすと「関西2府4県なんで三重は違うよ」って言われるよ。
三重はややこしいや。
「金ちゃんヌードル」は見たことあるけど、「ぺヤング」は
聞いたことあるぐらいだな。

To:マイさん

さすがっ! マイさんは平気なんですねぇw
…それにしても
私にはやっぱり使うところがないっス(苦笑

え?どっちも見たことないの?!
あ。もしかしてカップ麺とか食べないとか?
やっぱりマイさんは違いますねぇ

ちなみにどっちも私的にはグッドですよ~
(たぶん地方では何年も食べつづけられている
 ベストセラーだと思います)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

To:えみちさん

あ~ えみちさんは関東でしたっけ
ペヤング美味しいですよね~

金ちゃんヌードルも美味しいですよ~
コシの強い麺とシイタケのダシが効いてる
和風っぽいスープがベストマッチングなんですよ~
ホントに欲しいようでしたらお送りしますけど?
(ちなみに上の画像をクリックしても注文できます)

なんて言うかね~
急にヘンな事・恥ずかしい事に
チャレンジしてみたくなったんです
(最近少し壊れ気味で…)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

To:まぁさん

あ・・・・・
今までまったく気がつかなかったけど
言われてみればそんな風に見えたのかも!
ま、それもいいかもねw

おや? 
まぁさんは金ちゃんヌードル見たことあるけど食べた事ないの?
それは人生の半分ぐらい損してますね
2重構造のカップにビックリしますよw
見かけたときはゼヒ!

あ、カップスター! 
懐かしいCMは見たこと無いけど
この間「復刻版」を食べましたよ~
…なんていうか、チキンラーメン?
の味が薄い感じでした(←私的にはイマイチ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

To:あけみん

あ!あけみんも買った事ないんだ~
じゃぁ今度送っときますね(必要ない?w)

おや?どんべいは関東風ですか?
案外、赤いキツネは関西風だったりして~w
シーフードヌードルも定番だよね~

No Subject

マイちんさすがだなあ・・・。
生まれてこの方、買ったことなんてないよ~。

どんべい、うちの方も黒いスープだから、関東風だなあ!
三重県ってややこしい県だw

なんかカップラーメン食べたくなってきたから、
いまからカップヌードルシーフード味食べることにするよ♪

No Subject

なんかさ、コンドームだけ買うのが恥ずかしいからラーメンも買った・・・・
みたいに見えたかもねww

金ちゃんヌードルは知ってるが、食ったことナッスィング(-ω-;)
この前から「さっぽろ一番 カップスター」のCMやってるじゃん?
♪食べたその日か~ら~・・・ってヤツ
あれが懐かしくて頭ん中をグルグル回ってるよw
(↑コレも食ったことないけど)

No Subject

金ちゃんヌードル聞いた事はあるけど・・・
見るのは初めてだ!!
私は、このペヤングが大好きv-290
最近は、超大盛り買って、チビと分けあってるww

ラーメンとコンドーム買ったの?
その組み合わせの方が恥ずかしくない?
しかもレジが混んでる時にww

ウチは、必要ないからな~
金ちゃんヌードル送って~v-392

No Subject

買ったのなら使いましょう♪
私はけっこう平気で買えてしまうタイプです( ̄ー ̄)ニヤリ
あけみん、買えないのなら買ってあげようか?(笑)

どっちも初めてみた
美味しいの?

To:あけみん

うはははは、ちょっと見栄をはってみましたw
って、実は私も買うのは初体験だったんですよ (///)
なんか最近ドキドキすることがなかったので試しに・・・w

若い女性店員ならなお吉。だったのですが
レジが混んでて、おじさん(店長風)が「コチラへどうぞ」とw
しかも物体をソッコーで紙袋にしまわれて
テープで厳重に封印されてしまいました(笑

あ~ 三重ってモロ関西ですよね~
三重テレビを時々見るんですけど関西弁入ってるしw
そういえば、昔 仕事で行ったときに乗った電車の
高校生の会話も関西弁だったような・・・

確か、どんべいは「関東風」だったと思いますよ
あの黒くて濃い口のスープだったと思います
あ。赤いキツネもね
ちなみに私は「関西風」が好みかなぁ

No Subject

こ・・コン・・!?
それ買うほうが恥ずかしいじゃんか~~(//・_・//)カァ~ッ…
金ちゃんだけでいいじゃん?!
それか、男の人は普通に買えるのかな??
女の人がナプキン買う感覚??

三重県は、天気予報では東海3県で中部地方に入ってるのに、
なぜか色々と関西なんだよね・・。
ペヤング売ってないし~~
そういえば釣りマスターでも、「近畿地方」になってたよな・・。
ところで愛知県って「どんべえ」はどっち風味だっけ?!
(関西と関東風で味が違うんだよね!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/530-4701df31

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト