SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

死ぬまでにもう1度

恋がしてみたい…
プラトニックやヴァーチャルなものではなく
もっと本能的な、動物的な恋がしたい…

(ここから先は、中年男の悩みみたいなもんなので
かなり気持ち悪い話になりますから読まない方が良いかも…
ブラウザのバックボタンで戻るか×ボタンで閉じてください)

そんなことできっこないのは十分承知してるけど
このまま年老いて死んでいくのかと思ったら
なんだか無性にセックスがしたくなってきた

もうねぇ、ここ数日「中高生かよっ!!」ってぐらい
頭の中はセックスのことばっか考えてる…
半径2m以内に女性がくると抱きついちゃいそうだから
会社でもなるべく近づかないようにしてたり(苦笑

けどやっぱり…

イチャイチャしたいし

ベタベタしたいし

ギュ~ってして、チュ~ってして

コチョコチョ スリスリ ペロペロ クチュクチュ…

休みの午前中なんか
2人でベッドの中でダラダラしたい…

・・・・・・・

そんなのカミさんとすれば良いじゃないかって?

…なんかねぇ
うちの場合、もうそういう関係じゃないんですよね~
第一カミさんは(私との?)セックスが嫌いなので
もう十年近くそういうことは(もちろん外でも)していない…
(だいたい結婚するまでセックスしなかったし…苦笑)

自分も子供のころ「恋愛やセックスはいけないこと」って
思ったまま育ったから、いまだに抵抗感があるんですよね~
もっともモテるタイプではなかったから
単純に出来なかっただけだけど(苦笑

それに恋愛感情なんてせいぜい持って5年ぐらいでしょ?
結婚して、毎日顔合わせて、相手の嫌なところも見えたりして…
中にはお互いをず~~~っと好きでいられるカップルも
いるだろうけど、そういうのって稀じゃないのかな?

申し訳無いけど少なくとも今の自分には
カミさんに対しての恋愛感情っていうものは無いに等しい…たぶん

・・・・・・・

ハ~~~…… 

悩みは人に聞いてもらうと良いって思うんだけど ねぇ…

こんなこと人にできる相談じゃないから書いてみたけど
やっぱりなんだか虚しくなってきた…

コメント

どうもです~

To:あけみん

なんとな~くでもわかってもらえるようで嬉しいです~♪

そうなんですよね~ 
子供が生まれたらカミさんは(っていうかお互い?)
恋愛対象じゃなくなっちゃったんですよね~

もともと私は恋愛とか苦手なほうだったので
カミさん以外とマトモに付き合った事ないんですけど
大代を過ぎて「ほんとにこれで人生終わっても良いのか?」
って考え始めたら、なんだか急に寂しくなって…
もっといっぱい恋愛しとけばよかったな~ってね

でも、もう私には相手を見つけるなんて無理でしょう…
だいたい見た目がアレだし、お金もないしw
それにそんな度胸も持ち合わせていませんよ
やっぱりこのまま朽ち果てるのを待つしかなさそうです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

To:ふゆりん

ふゆりんの言っていること、なんとな~くわかる気がします
子供が1番大切というのはごく当たり前の事だと思うし
別にカミさんとお互いに恋愛感情がなくなったことも
自然な事なんだと思います
言ってみれば恋愛対象じゃなくて家族になったってこと?

でもねぇ…
結婚した以上、他の人を好きになっちゃいけないって
わかってはいるんだけど「それってなんか変じゃないか?」
って思ったり…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

To:マイさん

あははは… そういえばお話したことありましたっけ(汗

発散…すればいいのかなぁ?
私もマイさんの旦那さんと同じでお金がもったいないので
行ったことないんですよw
1回だけキャバクラ(?)とかに連れて行かれたときも
なんか興ざめしちゃって…
(相手にかなり失礼な事をしたと思うけど…)

だいたい、好きでもない相手と時間制限付きで
セックスするぐらいなら自分で処理した方が良いような(苦笑

カミさんとかぁ…
部屋の雰囲気… マイさんのところと違って
ボロ屋なので変わりそうにないなぁw
それに「嫌だ」って言われたら立ち直れなくなるかもw
もうしばらくガマンしてみます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

To:まぁさん

素直というかなんというか…
普通に考えればブログのネタにする話じゃないよね(苦笑

…っていうか
うちのカミさんもまぁさんみたいに思ってるのかな?
「こいつを好きになる娘ってどんなん?」みたいなw

でもドキドキ・イチャイチャ恋愛したいよね~♥
(無理だってことは百も承知だけど…)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

To:えみちさん

えみちさんトコも一緒か~ よかった~♪
実はうちだけが異常なのかとちょっと心配だったので安心しました
近親相姦w うんうん、なんかそんな感じなんだよね~w

そっか~
「今の生活は保障するから恋愛させてくれ~っ!」
て、頼めばいいのかなぁ?w
って、どこをどう探してもお相手が見つからないっす (T_T)

そそそ! 結婚したら線を引かれて
こっから先、他の人と恋愛しちゃいけません。ってなんか変だよね
私の場合、早いうちに結婚してしまったものだから
結婚する前の恋愛経験が少ないので
余計にそう思うだけかもしれないけど…

男が女を求める。ってのはわかるけど
女は男を求めるのかなぁ? 求められた事ないからわかんないっす(苦笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログのネタとしては問題があると思いますけど
みなさんに話を聞いていただき
レスをいただいて少し落ち着きました
ありがとうございます ○┓ペコッ

別に浮気がしたいってわけじゃないんですよ
ただ…結婚してるからということで
他の人を好きになったりしちゃいけないっていうのは
なんか変じゃないかなぁ…って思ったり…

それに今の家庭では私はどこにも甘える所がないわけで
(今更甘えるのもなんか変だし恥ずかしいし…)
どこかで甘えられるところがあるといいなぁって思ったり…

でも現実問題、相手もいないし、する度胸もないので
この思いは墓まで持って行くことにします
もし来世があるなら…
できることならみなさんと恋愛してみたいと思います
(その時は逃げないでねw)

気持ち悪いお話なのに、真剣におつき合いくださいまして
本当にありがとうございました

No Subject

ウチも同棲から数えると16年。
恋愛感情なんて、どっかに置いてきちゃったよw
夫婦を通り越して家族になって、そうゆう事したら近親相姦じゃん!(≧m≦)ぷっ!
ウチは、会話もないしね! 冷めた夫婦だよ~

もしダンナがおやりんと同じ事を考えてたら・・・
昔なら嫌だったと思うけど、今は何とも思わないなぁ。
今の生活が出来るなら、どこで発散してきてもいいかな~

結婚する前は、何人とも恋愛してたのに
結婚したら、他の人に恋しないなんて・・・考えたら凄い事に感じたきた!
私だって恋がしたいよ~ ドキドキワクワク♪

男が女を求める。女が男を求める。
これは、本能だから仕方ないことだと思うよ!!

No Subject

とっても素直な告白(悩み?)ですなw
私も恋愛したいぞ~~♪
もう旦那は旦那じゃなくなってるからね
気持ち的には旦那じゃなくて家族だなぁ
旦那に女が出来ても「どんな子?」って興味しかないww

あ~ ドキドキ・イチャイチャしたいぃっ (*´Д`)ムハー

No Subject

これ、以前森の中で聞いたことがあったよね
奥さんがセックス嫌いなら外で発散するしかないよ
うちの旦那の職場は、みんなそういう所に行ってるよ
飲み会の後は必ず行ったり
職場の旅行先を決めるときも必ず風俗があるところを選んでる
うちの旦那は「お金がもったいない」と言って行ってないようだけど
ホントかどうかわかんないよね(´∀`;A
まぁ、私も旦那とはしたくないんで
風俗で病気さえもらってこなければいいかな

やっぱ、十年近くしてないから
頭の中がセックスのことでいっぱいなんだよ
恋愛感情なしでもいいやん
奥さんと今日あたりどう?
ちょっと部屋の雰囲気を変えて間接照明だけにするとかさ
奥さんも十年近くしてないし自分からは言い出しにくいのかもよ?

男の人はわからないけど、女の人って子供が生まれた瞬間
いや、妊娠がわかった時からかなぁ。
気持ちがダンナにじゃなくて子供にいっちゃうんだよね。
人それぞれなので皆が皆じゃないだろうけど
妻とか女とかよりも『母』っていうのが1番強くなってしまうというか。
本当はそれじゃいけないんだって。
子供が1番じゃなくて、旦那さん(または奥さん)が1番の存在であるコトが
家庭円満の条件(とは違うかもしれないけど)のひとつらしい。
ちょっと話がずれたけど、でも、ず~っと一緒にいるとそれって難しいよね。
恋愛したいって気持ち、ふゆもあるもん。
何をどうしたいっていう具体的なのは自分でもわかんないんだけど
学生時代とかのドキドキとかを、もう1度経験したいっていうか
そういう思いをもうできないのかな?とか思うと、ちょっと寂しいみたいな?
自分でも何を言いたいのかわかんなくなってきたので
ここで終わりにしておくね。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/523-4e86fe91

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト