SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

会社の近所に

レンタルビデオ屋ができてオープニング期間中
DVDレンタル100円ということなので
DVD借りまくりですw
銀河英雄伝説でしょ
銀河英雄伝説でしょ
銀河英雄伝説でしょ
魁!!クロマティ高校でしょ
銀河英雄伝説でしょ
アダルトでしょw
アニメばっかやんw

こんなん借りてるの
会社の人に見られたら自殺モンですわ(苦笑
(一応会社では一般人のフリをしています)

けどやっぱ銀英伝 何度見てもええゎ~♪
特にロイエンタール、かっこええゎ~♥

そして銀英伝を見た後の
クロ高のメカ沢の破壊力ときたらもう爆死ですw

これで後ニニンがシノブ伝があれば完璧なんだけどなぁwww
(分かる人には分かる…と思う)

ちなみに見る順番は
【1】銀英伝⇒【2】クロ高⇒【3】シノブ伝がよろしいかと

コメント

To:まぁさん

えぇもう一般人を装うのが大変で大変で(苦笑

原作マンガで読むのもいいけどDVDもいいですよ~
とにかく、あのセリフ廻しはサイコ~ですw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

To:えみちさん

お!
えみちさんはクロ高見たことあるんですか?
私は、ああいうノリが好きなんですよね~w

そうそう!
銀英伝の10・11巻がレンタル中なんですよ~(泣
これってホントに辛いんですよね~

ありがとです~♪
(なるべく)寝不足にならないように気をつけま~す

No Subject

魁!!クロマティ高校は、アニメだかマンガで読んだ記憶が・・・
100円の時って、続き物を借りまくっちゃうよね~www
あいだがレンタル中だと
めっちゃショックだし!
続けて観て、寝不足にならんでね~(*´з`)クスー♪

No Subject

おやりんは一般人じゃなかったのか・・・w

おいらギャグマンガが好きじゃから、
今度マンガ喫茶行ったときに探してみようかな♪



To:マイさん

銀英伝やっぱいいですよ~♪
DVD版はどうやらイゼルローン攻略とか(?)
のように描き直されてる話もあるみたいなので
ビデオ版と見比べてみるとまた面白いかもです
(そんな時間ないってw)

キャラの中ではロイエンタールがダントツですねぇ
実力あるし、有能だし、自分の力量を知っているし
なんたって女にモテる
…ってところが私と正反対でいいですね~

ちなみにヤンは2番目かな~
ちょっと良い人すぎるんですよね~
もう少し自分の才能をひけらかしたり
ズルイ部分があってもいいんじゃないかとw

キルヒアイスは… 退場が早すぎw
彼が残っていれば反乱軍の鎮圧なんて
造作もなかったことでしょう
それにやっぱり良い人すぎますw

…マイさんは『良い人』が好きなんですね~
私はちょっとひねくれた性格のキャラに
惹かれるんですよね~

あと同盟は今の日本を見ているようで嫌いです

No Subject

私も銀英伝借りたいなぁ
今は見る暇がないからねぇ・・・C= (-。- ) フゥー
そうそう、おやりんはロイエンタールが好きって言ってたね
私はヤン・ウェンリーだなぁ
どっちかっていうと、自由惑星同盟派なんで( ´艸`)ムププ
銀河帝国だとキルヒアイスかなぁ
けっこう正統派?(笑)

To:ふゆりん

うははは…
一般人にはわからないでしょうねぇ(汗
でも面白いと思いますよ… 多分…
ハマるとハマるって感じ?(←日本語が変?w)

ただ銀英伝は非常に長~いお話なので
根気とお金が…ねぇ…
それに比べクロマティ高校とニニンがシノブ伝は
各話が短いしギャグマンガなので
気軽に見れるのでよろしいかと
(ただ、どちらもお子様には
ちょっとインパクトありすぎかも…)

あと実写版のクロ高は見ていないので
面白いのかどうか分かりません

それからアニメとマンガ
どちらが好きかというとアニメかなぁ?
実はマンガってほとんど読まないんですよね~w
(だからマンガ喫茶とかも行ったこのないんです)

No Subject

うむむむぅ・・・・
さっぱりわからん・・・(-ω-;)
そんなに面白いの?
クロマティ高校は映画があったよね?確か

おやりんはアニメが好きなの? 漫画じゃなくて?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/522-51b6c633

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト