SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

この春一番の注目ゲームっ!!

それはこの「コナミ アーケード コレクション

収録タイトルは、なんと驚愕の15タイトル
そしてこの値段!
(1ゲーム当り247円)
オールドゲームファンなら買うっきゃないでしょ
そりゃもう私としては
綺麗な「スクランブル」「サーカスチャーリー」が
収録されているだけでも涙モンなのに
「グラディウスのレーザーが太くないっ!」てだけで
脳髄が痺れます

オールドゲームファンのみならず
全てのゲーマーに捧げたい一本(つか15本?w)です
ゲームの黎明期に名を馳せた
いずれ劣らぬ名作たちを是非体験してみて下さい

ところで「Track And Field」って
ハイ○ーオリ●ピック」なんですよね?
(なんでこの名前↑使っちゃダメなの?)
ステンレス製の定規も用意しとかなきゃダメかな?w

コメント

出ましたよ~

レーザーの太さが1ドットのグラディウス!
ファミコン版のグラディウスは出た当初
レーザーが太いと私らの間では不評だったのですよw
しかもオプション3つしかないしwww

でもって今、オリジナルに近いグラディウス1を
やろうと思っても現存するゲーム機では
これがベストじゃないかと思うので
明日時間があったら買いに行きます
(スクランブルもやりたいしねw)

おぉっ!

出ましたね~!グラディウス!!
懐かし~♪
グラディウスのレーザー・・・太くなかったんでしたっけ?
忘れちゃったな~。

おまけ・・・この度またFC2でブログ作りました。
よかったらヨロシクお願いします♪

To:ふゆりん

何ででしょう?

「オリンピック」という単語を使うとオリンピック協会に訴えられるのかな?
(詳しくは分かりませんが「版権」の問題らしいです)

「ハイ○ーオリ●ピック」って使っちゃダメなの!?
なんで!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/520-3ed52b34

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト