SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

地味だけど面白い

ピクロスDSにハマってます

「ピクロスってナニ?」
という方は公式サイトで遊び方をご覧頂くとして
今回のピクロスは、いわゆる通常の遊び方のほかに
1日1回、連続早解きや間違い探しなどのルールで
自分のレベルアップを目指す「毎日ピクロス」
自分で作った問題をWi-Fi通信を使って友達に
配布できたりと盛り沢山な内容になってます
でも、なんと言ってもWi-Fiでの対戦が熱いですね!
最初は「ピクロスで対戦?」って思ったんですけど
やってみると燃える燃える!
まだ10数回しか対戦してませんけど
体中のアドレナリンが沸騰するような感覚が味わえます
…けど3回しか勝ったこと無いです(T_T)

というわけで、こんなヘッポコな私ですけど
Wi-Fiコードの交換してくださる方を募集中です
どぞ、よろしくお願いします ○┓ペコ

※コードの交換は、森友かマイミクの方とさせていただきます
 それ以外でご希望の方は、大人の方でブログをお持ち
 でしたらお声をかけてみてください


ところでこの間の日曜日にWi-Fi対戦した人で
「まい、ゆう」さんって名前の方がいらっしゃったんですけど
もしかしてマイさん? …まさかねw

コメント

To:ムーンさん

初めまして♪ コメントありがとうございます
レスが遅くなりましてすみません ○┓ペコ

ご存知かと思いますが、この記事は約1年前のもので
すでにここを見ている人は、私以外いないと思われます
が、私でよければコード交換しましょうか?
気が向いたら、またご連絡くださいね

No Subject

だれかいますか???
一緒にやりたいんですけど・・・
いいですか?

No Subject

この記事を見た次の日に買っちゃった♪
お友達コード、交換お願いします♪

515490 528057
ヨロシクネ!!

おやりんのコードは、ヒマな時でいいのでミクのほうにでも送ってくださると嬉しいです☆

No Subject

To:あけみん

そうなんです!対戦できるんですよ!
私も結構好きで
雑誌のイラストロジックとかやるんですけど
消しゴムで消すとグチャグチャになるでしょ?
あと、消しカスも出ないからいいんですよね~

ご購入の際はコード交換のほど
ぜひお願いしますね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

To:ふゆりん

私はピクロスが結構好きで
発売当初、どうしようか迷い様子見にしたんですけど
(すでにプラチナ会員なので早期ポイントもいらないので)
先日アピタで2,980円と手頃な値段だったので
買ってしまいました

最近、財布のヒモが緩みっぱなしなんですよね~
困ったモンです(苦笑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

To:せっきー

そう!ピクロスで対戦できるんですよ!
他の対戦ゲームと違い、相手の動きがグラフでしか
確認できないところが不思議な感覚で燃えるんですw

ピクロスは流行り廃りがないと思うので
お金に余裕があるときにどうぞ♪
あとWii購入の際はフレンドコードの交換ヨロシク~♪

ところで「ニコリのパズル」って「数独」?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

To:マイさん

あ。やっぱマイさん! …じゃないのねw
あまりにも名前が名前だったんでビックリしちゃって…
(で、そのときも負けちゃいましたw)

ところで「ソフト2本」のもう1本って何だったんでしょう??
何はともあれ「宝くじ当りますように(祈」(←何度でもお祈りしますよ)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

To:まぁさん

お。まぁさんもピクロス好きですか?
私も結構好きで本とかもやるんですけど
広い机がいるし、間違えたときに消しゴムで消すと
グチャグチャになるし消しカスがボロボロ出るし…
その点DSなら汚れないし寝ながら出来るしw
言うことなしですよ♪

対戦は相手の進行状況がグラフ表示されてるだけなんですが
それが逆に燃えさせてくれますw

お金に余裕があるときはぜひ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

To:えみちさん

おぉ。えみちさんも好きですか!

公式サイトではROM焼付けの問題は
500問ってなっていますけど
追加問題がWi-Fiでダウンロードできるので
実質無限(←言いすぎw)って感じですか?

対戦は10x10マスのピクロスを2問
早解きで対戦ということになります

相手の進捗状況がグラフ表示で(以下同文)
ご購入の際は、ぜひコード交換を♪

No Subject

まぁと同じく、本のはやった事あるけど・・・

気になってたけど、こういうのって
何問?ぐらい入ってるのかな・・・

対戦って、時間の勝負なの?
燃えそうだww

No Subject

これ気になってたんだよねぇ
本(?)の方ではけっこうやってた!!

対戦ってどうやるんだろ?( ・◇・)?(・◇・ )

( ̄ー ̄)ニヤリ

私ですよ♪
と言いたいけど、私持ってません
買いたかったんだけど
旦那が「ソフト2本もあかん」と言ったので買えませんでした(´∩`。)グスン
宝くじ当たってくれぇ~~(しつこいよね)

ピクロスDSって対戦できるんや。
以前ニコリのパズルでハマってたから自信あるんだけど、JUST Suite買ったとこやしG1ジョッキーWiiも欲しいから金がねぇ><
Wii本体は近々入手予定です♪

これ、買おうかどうしようか迷ってたんだよね~
やっぱ買っちゃおうかな♪
お財布と相談してみなくちゃ!(〃゚д゚;A アセアセ・・・

No Subject

ええ~~!?
ピクロスって対戦できるんだ!!
しかも、自分で作れるの~?w

一時期、入院中に雑誌かなんかでやってことあって、
それ以来すきなんだけど
DSのヤツは持ってないんだ♪
最近、面白そうなソフトがなかったので
買ってみようかな~~?
そしたらコード交換(=´ー`)ノ ヨロシク♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/519-d8409add

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト