SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

は~~~っ! ビックリしたっ!!

引出しの中にあったヤボったい封筒
なんだかミョ~に重たい…

何気に中身を確認してみたら…
5万9千円も入ってる~っ?!

は~~~っ! ビックリした!!!
スッカリ忘れてたけど
こんなにヘソクリを溜め込んでたんだねぇ
さ~て、何に使おっかな~♪

…って、欲しいものが無いから(←サビシイナ オィ…)
とりあえず、このまま封印だな(苦笑

コメント

To:せっきー

あ!ホントだっ! …ってPS3いらねっすw

ちょうどPS3が買えるねw

To:マイさん

あ! ホントに万年カレンダーだったんだ!
…でもやっぱ私には18,900円で買う勇気ありませんw
(つか家に飾っても宝の持ち腐れになること必死ですわ)

いや~~ 案外、本の間に挟んでおいたヘソクリが
見つけてくれるのをヒッソリ待っているかもしれませんよ
(特にダンナさんの書棚を入念にチェックですw)

なんと?!340円拾ったんですか! それはラッキーですね~
多分、落とし主は現れないと思うので届けなくても良いと思いますよ
大切に使わせていただきましょう♪

カレンダーだけど・・・

http://shopping.yamagiwa.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=B-461DE3079AW
18900円だったね(´∀`;A
お店で見て、欲しくなったんだけど
カレンダーで2万円も出せるのか?って思ったら
なかなか買う勇気がでなかったよ

最近引越ししたから、へそくりがないのは確認済みなの
でも今日340円拾っちゃった( ´艸`)ムププ
交番に届けなくてもいいよね?

To:えみちさん

おぉ!えみちさんもそんなことがあったんですか?!
自分でヘソクリしたことを忘れていただけのことなんですけど
なんだかミョ~にうれしいですよね
(けど冷静に考えれば、もともと自分の金だし…w)

そういえば500円拾ったんでしたっけ?
それもすっかり忘れてるし(苦笑

・・・はっ?!
これってもしかして老人性痴呆症なんじゃね?!
ガクガク((((;゜д゜)))ブルブル

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

To:ふゆりん

ふむふむ~ ふゆりんはゲームが欲しいんだね~
どんなゲームがほしいのかなぁ?
私のオススメは「ピクロスDS」ですね~(←今ハマってます)
Wi-Fi対戦が熱い!です

じゃぁポケットマネーで…って突然送られたらビックリしますよねw
(つか住所知らないしw)

確かこのヘソクリはWii購入用にためておいたものなので
しばらく使わないと思いますよ~

とりあえずふゆは新しいゲームソフトが欲しいですぅ~♪
中古でも(≧ω≦)b OK!!
…って、おやりんのヘソクリだった!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
何に使ったかの報告を楽しみにしてるね。

No Subject

私も11月頃だったかな?カバンの中から出て来た~
55000円もww
嬉しいよね~ヾ(=^▽^=)ノ
あれ?でも・・・どこに置いたっけな( ・◇・)?(・◇・ )

最近、500円拾ったりで金運がいいんじゃない?
宝くじでも買っちゃう?

To:マイさん

わぁ~欲しいものが沢山♪ 
私が欲しいものは買う事が出来ないのである意味うらやましいです
けどマイさんの欲しいものも5万9千円では
ど~考えても足りませんねぇ(つか少なすぎ?w)

っていうか2万円のカレンダーってどんなん?!
もしかして100万年使えるとか?!
(うちは会社でもらったのと100円ショップで買ったぐらいで…)

でも案外ヘソクリ忘れてるだけかもしれませんよ~
もう一度良く調べてみてはいかがでしょうか?

あと宝くじが当りますように…(祈

No Subject

羨ましい・・・
今ねぇ、欲しいものが山ほどあるよ
カウンターチェアでしょ、外に置くテーブルとイスでしょ
子供の机とベッドでしょ、カレンダーでしょ(2万もするの(´∀`;A)
オーブンレンジに洗濯機・・・
まだまだあるよC= (-。- ) フゥー
うちにもへそくりないかなぁ(ってある訳ないか)
宝くじ当たってくれ~~~(>人<*)ォ願ぃ…!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/518-94ac34bf

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト