SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

久~しぶりに作ってみた

ジムニーって良いよねw ちなみに私は『JA11乗り』です

※音が出ます。ボリュームは控えめに
(Flashが上手く表示されない場合はコチラをお試し下さい)
お友達のむーさんが車を買うときに見たFlashが
印象深くて、ご自分でも作ってみたいとのことでしたので
【EazyFlash】をお勧めしてみました
…って、もう販売されてないんだけどね(苦笑

そんなこんなで、私もひさ~しぶりに
なんか作ってみたくなったので作ってみました
(ま、相変わらずダサダサなのは十分承知してますがw)

作って思ったんだけど
やっぱり私は【EazyFlash】が扱いやすいですね~
手軽だし、安いし、ASでプログラムも組めるし
ホントに小回りが利いて良いソフトだったんですけどねぇ…
こうなったら本家【koolmoves】をトライしてみますか(英語読めないけどw)

…って、本家はMacroMediaの【Flash 8】でしたね(苦笑
30,000円弱か~… 流石においそれと手がでませんねぇ

コメント

To:ひじりさん

こんにちは~♪
いや~ ホントに「時々」しか更新できなくてすみません ○┓ペコッ
むこうとこっちの二重生活にも疲れてきたので
こっちに転送するようにしてみました
(むこうは色だの文字修飾だのができないし…ねぇ)

ちなみにやり方はむこうの「設定変更」の
「日記・ブログの選択」「日記・ブログのURL」「RSSのURL」を
設定すればご自分のブログに飛ばす事が出来ますよ

それから、ありがたいお言葉をいただきうれしいです~♪
…でも、ホントにすごくも何ともないですよ(苦笑
この程度のヘッポコFlashなら、ツールをちょっと触れば
誰でもすぐ作れると思います。ハイ

だから、ひじりさんもFlashやってみませんか?

No Subject

mixiからこっちに誘導できるんですね~
時々、ブログを書かれているようで楽しみにしてました。
Flashが作れるなんてすごいです!!
赤兎馬さんの作られてるものも楽しみですね。

To:せっきー

ありがとぉございます ○┓ペコッ

でも全然すごくなんかないですよ~
これを見ればわかると思うけど
Flashって特に絵心がなくても
適当な画像と適当な音源を組み合わせて
適当な文字を入れれば出来ちゃうでしょ?

だから いつか
せっきーが作ったものもアップしてくださいな

そうそう!
ほんっとAdobeとMacromedia(とMS)は高いよね~
EazyFlashなんてダウンロード価格で
5,800円だったような気がします

なんつ~か私個人が使用するパソコンは
Linuxに切り替えようかと思ったり…

それはそうと、何を作ってるんでしょうねぇ??
とっても気になります 公開予定は明後日ですね~
了解です楽しみにお待ちしておりますね

Flashでこんなの作っちゃうなんてすごいなぁ。
私も何度かつくってみようと思ったけど挫折しました^^;
絵心とか全然無いんで作れたとしてもしょぼいやろうけど><

Macromediaのソフトってぼったくりとしか思えんぐらい高いよね。
Adobeに吸収されたけどこっちもぼったくり価格のメーカーやしw

私も今とある物作ってて明後日に公開予定です。
プログラムみたいなたいそうなものじゃないけどねw

To:マイさん

ありがとぉございます ○┓ペコ
私もコレを作ってる最中
「そろそろ新しい娘に浮気しちゃおうかな~」
なんて思ったりしちゃいました

けど流石に16年も乗ってると
すでに身体の一部、まさに「足」なんですよね
まもなく車検なんですが通すことにしました
(っていうか金ないし…w)

なかなか

良かったよ♪
選曲が良かったんじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ
車買い換えたくなったよ(ジムニーにはしないけどね)
小回りの利く小さい車がいいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/517-6f979d17

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト