SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

散歩に行ってきました

天気が良かったので昼休みに散歩に行ってきました

よくよく考えてみると
会社のすぐ近くに海があるんですよね~
歩いて5分といったところでしょうか?
しかもビミョ~な観光地だったりw

(島の名前が「竹島」って… あの竹島とは違います)

思わず島に渡ってしまいました
でもねぇ… 風強っ!!!
寒いわ、息ができないわ
体重○○kgの私でも足がふらついてしまいました

あと、お散歩中に500円拾っちゃったw
お金を拾うなんて何年ぶりだろう??

ケーサツに届けても良いんだけど
どーせ落とし主が現れるわけないし…
ありがたくポケットに入れさせていただきますね
ごちそうさまでした(笑

コメント

To:まぁさん

ホント、今まで忙しくて気がつかなかったけど
会社から海まですぐそこなんですよね~

今はまだボ~~~っとするには寒そうだけど
春になったら「マイビーチベッド」を持って
お昼寝と洒落込みたいもんですw

No Subject

う~み~だぁぁっっ!!!!
いいな いいなぁ~(*´σ `)
海に行きたいよぉぉ
ボ~っとしたいよぉぉぉぉ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

To:あけみん

コメントありがとです~♪
最近は会社の弁当を頼むようにしたので
お昼休みに時間が取れるようになったんですよ~
で、運動も兼ねて近くをお散歩と洒落込んでみました

ほ~んと、風が強くなかったらサイコーですよ
この橋を渡っている時、目の前をカモメ(ウミネコ?)が
触れそうな距離を悠々と飛んでいるのにちょっと感動しちゃいました

もう少し暖かくなってヒマがあったら一度遊びに来てくださいな
近くにラグーナ蒲郡もあるし(行きたくね~www)

No Subject

お仕事お疲れ様です♪
お昼の散歩、なんか癒されますね~~
海が近いなんて羨ましい!!
風が強くなかったらサイコーなのにねっ♪

500円、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
日ごろ頑張っているので、ご褒美だねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/516-6df71d60

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト