SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

売り切れ必死?!

いや~ ついに出ましたねぇ【FAVOコミックパック

え?そんなの昔っからあったじゃないかって?
イヤだなぁ お客さん、アレはA6サイズのタブレット
今度出たのはA5サイズですよぉ A5!

私も仕事柄マウスを操作することが多いんですけど
ある日、それがたたってか手首を傷めましてね
で、大昔にお試しでA6のタブレットを買ったんですよ

マウスと違ってダブルクリック(←コレで関節炎になった)
しなくて良いから人差し指がつかれないし
やっぱりPCで絵を描くには思い通りに線が引けるから
とっても使い勝手が良いんです

…けどね
やっぱり細かいところを描こうと思うとどうしても線がぶれたり
大きく動かすとカーソルが飛んだりしちゃうんですよ

というわけで
「次に買うなら(ちょっと高いけど)A5サイズだよな~」
…って(5年ぐらい)思ってたらFAVOコミックパックのA5
限定版で近々出るって言うじゃないですか

「コレは買いだっ!」ってことで
指折り(2日)数えてamazonを見に行ったらすでに在庫切れ…
「そんなに売れるもんじゃないだろう」と
タカをくくっていた私がバカでした

店頭に買いに行くのも入荷を待つのもめんどくさいので
ワコムストアで直接買っちゃおっかな~

マウスをペンに持ち替えてみませんか?
ペンタブレットなら写真加工・イラスト作成がラクラク!ご購入はこちら→

コメント

To:せっきー

冷静に考えれば14,000円弱って結構いい値段ですよね
下手なマウスだったら10個ぐらい買えるかもw
儲かってるでしょうねぇ

大きな声ではいえませんが
ワコムはバックが[宗教団体]だからねぇ…

…でも最近やたら指と腕が疲れるんですよ
こりゃやっぱりマウスが原因かなぁと思ったり…
(単なる四十肩という話もw)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

To:あけみん

あらら?あんまり使ってないんだ~
まぁ確かに、普通に操作するにはマウスで十分だし
キーボード入力するときはペンは邪魔なんですよね~

でもせっかく買ったんですからもう一度使ってみては?
あけみんの描いた漫画を、ぜひ見てみたいっす

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

To:ふゆりん

おや?ふゆりんも持ってるんだ?!
結構みなさん持っているんですねぇ

私だって絵心なんて無いに等しいですよ
だからがんばってふゆりんも絵を描いてみて~

うちにもあるんだよね。
長男が喜ぶかと思って買ってあげたやつ。
でも、全然使ってないよ…。
それならふゆが使おうじゃないか!
とは思ったものの、絵心がないふゆにとってはタンスの肥やしと一緒。
何かイイ使い道はありませんかねぇ?(〃゚д゚;A アセアセ・・・

No Subject

ワコム(コミック何とかじゃないヤツ)買ってみたけど、
イマイチ使いこなせていない私・・・
やはりブタに真珠でしたσ(^_^;)
もったいね~~~!!

タブレットなんて使ったこと無いけど売り切れなるぐらい人気なんやねぇ。
同じぐらいの値段でマウスならボタンがたくさんついてるワイヤレスレーザーマウスが買えそうな値段やのに^^;

タブレットは確かワコムがシェア97%ぐらいだったような。
すごい儲かってそうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/515-907df2dc

-

管理人の承認後に表示されます

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト