SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

現実問題

何年かぶりで「会社員」になったもんだから
女性社員から義理チョコをもらってしまいました

いや、もちろんもらって悪い気はしないんですけど…
「お礼」とかどうすればいいんでしょう??
前の記事でもわかるとおり
私、ホンっとにこういう習慣に慣れてないもんですから…

やっぱホワイトデーに何かを返すべきなんですよね?
でもさぁ… 男性社員みんなから
お菓子を返されても困らないのかなぁ?

何か気の効いたものとかご存知でしたらご一報ください
何卒よろしくお願い申し上げます ○┓ペコッ

コメント

To:まぁさん

またまた貴重なご意見誠にありがとうございます ○┓ペコッ

いわゆる詰め合わせではなく個別に配られたんですよ
…という事は2000円ぐらいのものを用意すればいいんですねっ!
(でもカワイイの買うの抵抗があるんですよね~;苦笑)

何から何までホンットにありがとうございました♪
このお礼は、いつか必ずさせていただきますね(←いつかかよw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

うむむむ・・・(-ω-;)
どういう風にもらったかによるかなぁ

女性社員の皆がお金を出し合ったのなら、
分けて食べられるものでもいいけどぉ~
(詰め合わせみたいなヤツとか)
個人個人でくれたのなら、
~2000円ぐらいのものでいいんじゃない?
(いや、1000円でも十分かとw)
時期になると、デパートにカワイイの売ってるでしょ?

ってか、(゚Д゚;≡゚Д゚;)エッ?
こんな適当な答えなのに、しかも チョコもなにもあげてないんですがぁ・・・
|д ̄) チラッ

To:まぁさん

なるほど!
お菓子はいくらあっても困らないんですね~
貴重なご意見ありがとうございます♪

ちなみにいくらぐらいのものを用意すれば良いんでしょうか?
千円?それとも二千円ぐらい? もうちょっと高いのかな?

何から何までお聞きするばかりですみませんが
お礼に何かお送りしますんで良かったらまたお教えくださいな
(というわけで差し支えなければご住所をご連絡ください)
(もちろん、お嫌でしたらご連絡いただかなくても問題ありません)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

お菓子はいくらあっても困らないよ~w
女なんてそんなもん~♪~~-y( ̄▽ ̄*)
でも、私もあんまりそういうイベントに参加してないから
よくわからない・・・・(;´Д`)

なんの参考にもならんねw
ヾ(T∇T)ノ彡☆アハハ!!バンバン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/513-8a04360f

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト