SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

バレンタインデーか…何もかも懐かしい…

てなことは全く無いけどねw

だけど
こんな私だってチョコの1つや2つ
過去にもらったことがあるんだぞ

え~~~っとねぇ…

小学校の5・6年ときに同級生から…
あ… ありゃ義理チョコかw

えとえと、他には…
高校3年のときにクラスの女の子から
(たぶん)本命チョコをもらったような…

いや~あの時は、その娘からもらうなんて
全く予想していなかったから
どうリアクションしていいのか分からず
無言で受け取るのが精一杯だった気が…w

けど、その娘とは何にも発展せずに
終わってしまいました
つか高校3年のこの時期に渡されても
「時すでに遅し」でしょ?w

…って
結局チョコもらったのは1回だけか~
なんだかさびしい人生だなぁ…

…愛が欲しい

コメント

やっぱり そうですよね~

To:みい。さん

「森」やりたい気はあるんですけどねぇ…っていうか
みなさん まだ通信とかしていらっしゃるのかしら?
もしやってるのなら週末ぐらいは… けど恥ずかしいなw

家族のスタイルってそれぞれですよね
お互いが疲れないっていうのが一番じゃないでしょうか?

チョコ大好きって、みんなそうじゃないんですか?
それにホワイトデーだって、ココを見に来てくださる
みなさんに感謝の気持ちとしてお送りしたいくらいなんですよ
だからそんなに気にしないでくださいな
(ちなみに本当に欲しい人はコッソリ住所をお教えくださいな♥)

あちゃ~… やっぱり彼女も覚えてますかねぇ?
だとしたら本当に謝りたいんですけど
もう会うこともないんだろうなぁ…(遠い目)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

To:ふゆりん

あ。やっぱ ふゆりんもそうですか?
私の場合、人生で初めてもらった(そして最後の)チョコだから
本当に忘れられないんですよね~
「何もかも懐かしい…」 沖田艦長に敬礼っ!!

…知らないかw

そうそう!

あげた方だって忘れてないはず!
忘れっぽいふゆだって覚えてるもん。
ホント何もかも懐かしいよ…。
(*'-'*)エヘヘ

そうなんですか~

今は森はやっておられないんですね~。
やっぱり時間的に大変ですよね。お体には気をつけてください。

あの・・・さっきのコメントでは自分の家のことをペラペラとすみません。
そんな、幸せいっぱい・・ということはないですよ~。
ただ、オットの育った環境が恵まれていたようなので(私の育った環境は全然違いますが)、イベント好きなのだと思います。
おやりんのところの「共同生活者」というのはよく分かります。機能的でいいですよね。
家庭の形も人それぞれですね。

チョコ大好き、なんて言って催促したようでごめんなさい!!
そんな、ホワイトデーなんて・・バレンタインにチョコを差し上げてもいないのに・・・とんでもないナイ!!
そう言ってくださるお気持ちが嬉しいです。どうもありがとう~♪

高3の時のその彼女も、チョコをあげたことはきっと忘れてませんよ~。
ほろ苦い思い出ですね~・・・(遠い目)

To:みい。さん

ご無沙汰しております m(_ _)m
不義理者だなんてとんでもない!
こうやってコメントをしていただけるだけで十分でございます
私のほうは、とりあえず風邪などもひいておらず
元気といえば元気ですかねぇw

> どうぶつの森は未だに青バラが咲かないので
> しつこくしつこく水遣りだけはしていますよん。

おぉ!すごいですねぇ!! 
青バラが咲くことを影ながら応援させていただきますよ

私はといえば会社員になって以来
平日は流石に時間が取れなくなってしまったので
今年に入ってから「森」に行くこともなくなってしまいました(苦笑
たまにはチャットをしたいと思うのですが
直ぐにおネムになってしまって…w

バレンタイン… 
やっぱり高3の時のは本命だったんですかねぇ?
実は未だにあの時の返事をしなかったことについて、ときどき
思い出しては「悪いことをしたなぁ」と悔やまれることがあります

だって… 一生懸命作ってくれたんだろうし、それに対して
「ありがとう」の一言も言えなかったなんて…
ま、「若さゆえの過ち」ということでw
(もっとも相手はそんなこと忘れてると思いますけどw)

みい。さんのご家庭は、とっても幸せいっぱいなんですね~
(ていうか一般のご家庭はみんなそうなのかな?)
うちは、なんだかみんなバラバラで共同生活者って感じなんですけどw
ま。ある意味、機能的だし自分もカミさんもそういう環境で育ってきたから
そうなってしまうんでしょうけどね

そっか~ みい。さんはチョコが大好きなんですか~
じゃあホワイトデーにでもお送りしましょうか?

お久しぶりです。

ご無沙汰しています。
突然ブログやミクシィ止めちゃったのに、その後挨拶もしない不義理者ですみません!(>_<)
でもおやりん、お元気そうで何よりです♪
私も変わりなくボチボチと・・・どうぶつの森は未だに青バラが咲かないのでしつこくしつこく水遣りだけはしていますよん。

バレンタインデーは、おやりんのその高3の時のチョコはやっぱり本命だったのでは?という気が何となくします・・・・
ウチはオットがイベント好きなので、結婚してからも毎年渡してますよ~。
昨日は娘からも手作りチョコを貰って、すご~く嬉しそうだった・・・
私はチョコが大好きなので、やっぱり自分も貰いたいですね~~♪(貰えないけど・・)

To:ふゆりん

確かに告白するのにこの日じゃなくてもいいのかもしれませんね
けど子供たちにはこういったイベントが必要なのかもしれませんよ
ま、大半の男共にとっては辛い1日であることに間違いないと思いますけどw
(言うまでも無く私としては要らない日ですね…)

そうだよね~ あげちゃうより欲しいよね~
うんうん、納得♪納得♪

マイちんの言うことわかるな~。
告白するのに、わざわざこの日まで待たなくたっていいよね?
でも、義理とかにまぜて勢いで告白しちゃったりとかもあるのかな?
他の日だと、義理も何もないもんね。
チョコかぁ~
あげるより欲しいわ。( ´艸`)ムプフ

To:マイさん

マイさんは本命チョコを渡したことないんだ~
でもわかる気がする

> それに、わざわざその日まで待つことなんてないでしょ?
あ。そうか …と言うことは、アレも義理チョコだったわけか… 
ってことは結局1つももらった事ないなんて… orz

カミさんねぇ… 今年もチョコなんてもらいませんよ
っていうか、さすがに十何年も一緒に生活してると
もう愛とかそういう関係じゃ無いんだよね

この先、恋愛なんてすることないだろうしホントに寂しい人生だったな…

No Subject

本命チョコなんて渡したことないよ~
だって、恥ずかしくない?
それに、わざわざその日まで待つことなんてないでしょ?
こんな人もいるくらいだから
気にしなくていいと思うよ♪
奥様からいっぱい愛をもらってちょうだいね( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/512-66f0d19b

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト