SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

エロじゃないのよ♥

先の記事を書いてたら
無性にELOTwilightが聞きたくなったので
早速、ググってみると「電車男のOP」って…

はぁ~~~~~っっっ??!
ナニ言ぅてんねんっ!!!
ELOのトワイライトと言えば
DAICONⅣのオープニングに

(↑コレでわかる人はそれなりのヲタw)
決まってるやろっ!!

DAICONのオープニングアニメか~
あ~~~ 懐かしいなぁ~
あの当時、バニーガールのおねぇさんが見たくって
ツレのお兄さんに無理に頼み込んで
金沢まで徹夜して行ったっけ~
あ~ もう1度見てみたいな~~~
けど20年も前の作品だし、今となっては無理かぁ

…っと思ったら、YouTubeで見れるじゃん!!
ありがたや♪ありがたや♪
えぇ時代になったのぉ…

というわけでトクとご覧あれ!
「DAICONⅣ OP」
(たぶん↑オリジナル)
「Daicon IV Promotional Video」
(たぶん↑後にビデオで売り出されたもの↓)

ついでに、前作となる「DAICONⅢ OP」(←全てはココから始まった)
あと「フリクリ」バージョンも見つけたのでドゾ~♪
「(Anime) ELO - Twilight」

考えてみればこの曲で洋楽が好きになったんだよね~
(それから電車男Ver.もバニーちゃんの衣装がニンジンなんて
 洒落が効いてていいかもw)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/510-48dbde41

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト