SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

今、欲しいモノ

スター・トレック:タイム・トラベル・ボックスが欲しい
(って、わざわざブログに書く内容か?w)



いや… でも聞いて欲しい

このBoxセット1つあればスタートレックの中でも
カークの時代、ピカード・シスコ・ジェインウェイの時代まで
タイムトラベルにまつわる選りすぐりのエピソードが
12話も入っているから、スタトレ・ファンのみならず
これからスタートレックを見始める人たちにとっても
超オススメのBoxセットなんです

…って、やっぱり自分が欲しいだけですw

コメント

コレクションとは言っても・・・

私の場合、毎回買っているわけではないし
たぶん、今度のBoxが手に入ったら、ディアゴスティーニのほうは
まず見ることは無いと思うので、どうせならスタトレを見てみたい人に
お譲りしたほうがDVDも浮かばれるんじゃないかと思うんです

というわけで、ご迷惑でなければお送りしたいのですが
是非をmixiのメッセージにでもご連絡下さい m(_ _)m

No Subject

w( ▼o▼ )w オオォォ!!プレゼント!?
でも、それってデアゴスティーニ(だっけ?)でしょ??
そういうのってコレクションしておきたいんじゃ??
あげたらもったいないから、とって置いたほうがよいのでは・・・

うひひひw

To:あけみん

記事を書いてから、amazonのページを見たら
「残り1本」だったので居ても立ってもいられず
思わず注文してしまいましたw

・・・と思ったら、この間買った▼コレと3話もかぶってました(苦笑
http://www.de-club.net/std/issue.php?pos=1&Issue=016
ということで、コチラをあけみんにプレゼントしちゃおうかな~

No Subject

観て見たいけど・・
高いぃぃぃ~~~( p_q)エ-ン
おやりん、手に入るといいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/508-a936713e

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

どうぶつの森で知り合ったおやりんが、訳あって(『訳』はコチラ←クリック)、『スタートレックDVD』を譲ってくれることに!以前、森の会話でおやりんから聞いて、見てみたいと思っていたのです♪そして今日届きま

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト