SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

リアルタイム日記

…をやろうと思ったんだけどディズニーシーに入ったら
ケータイの電池が半分になって
途中から更新できませんでした(苦笑

(ま、誰も見てないだろうからいいと思うけどw)
ちなみにアトラクションは、ファストパスを使ったので
・フランダーのフライングフィッシュコースター
・アクアトピア
・海底2万マイル(FP)
・ビッグシティ・ビークル
・ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
・センター・オブ・ジ・アース(FP)
・ストームライダー(FP)

と、日帰りの割には結構乗れました (と思う)

ビッグシティ・ビークルの運転手さん(女性)は
「今日は入場制限が入ったんですよ~」
と、言っていましたけどね~

でも、食べ物はアトラクション並(以上?)に並ばなくちゃ
食べる事が出来ないのでタイヘンでした(苦笑

何はともあれ、楽しいディズニーシー初体験でした♪
チャンスがあれば、また行きたいなぁ…
(次に行けるのは何年先になる事やら…)

コメント

To:ゆっこさん

お久しぶりです~♪
お元気にしていらっしゃいますでしょうか?

初ディズニーシーよかったですよ~
私はどちらかというとランドよりも
シーの方が気に入っちゃったかもw

日帰りで行けるといっても、電車で
片道約3時間なので、気軽には行けませんけどね
(お値段もかわいくないしw)

あ!私も近くだったら毎日…は無理だけど
間違いなく年間パスを買っているでしょうね
毎回新たな発見があるので
ほんとに何度でも行きたくなりますね~
(って私の場合、前回は5年ほど前だから
 忘れてるだけですがw)

おぉ!ゆっこさんもクリスマスに行かれるんですね
実は私も…と言いたいのですが
私を除いた家族、カミさんと子供は12/24から
4泊の予定でディズニーリゾートだそうですよ
ゆっこさんが行かれるんなら私も行きたかったなぁ

ということでまた時間がありましたら
森でお会いしましょう♪

ご無沙汰してました

ディズニーの事だったので、久々に書き込み~♪
クリスマスのシーいかがでしたか?
日帰りで行けるんですね。
うらやましいです。
近くだったら毎日通ってるかも私。
一度行くと、何度も行きたくなるんですよね~。
私もクリスマスのディズニー行き計画中です!!
もう少し早く計画していたらおやりんと会えてたんですね。
残念。

コメントありがとです~♪

To:あけみん

ただいまです~♪
あらま!続きを気にしてくださっていたんですね
すみませんでした~ m(_ _)m

思ったよりアトラクションに乗れたので良かったですよ~
ファストパス様様です
あけみんもディズニーリゾートに行くときは
ぜひぜひ利用してみてね~(無料だしw)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

To:ふゆりん

ね~~~ 
いざというとき使えなかったら何の意味も無いですもんね~
今使ってるヤツ液晶がデカイせいか
異様に電池の減りが早いんですよ
やっぱ電話は電話として買ったほうが良かったかも…(苦笑

なにはともあれ「ありがとうございます♪」

携帯の電池、ありがちありがち( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちゃんと残しておかないと、使いたい時に使えなくなっちゃうからね。^^;
なにはともあれ「おつかれさま~」かな?

No Subject

おかえり~~♪
続きは・・・??って楽しみにしてたんだけど、
そういう理由だったのねww
楽しめたみたいでよかったね!
ゆっくり休んで仕事に備えてください☆

ただいまです~♪

ディズニーシー おかげさまで結構遊べましたよ~

ってRSSに登録してくださっているんですね~
ありがとうございます~ m(_ _)m

普段はなかなか更新できませんがこれからもヨロシクです~♪

おかえりなさ~い。
ディズニーシー楽しめたようで良かったね♪
昨日はたくさん記事があってびっくりしちゃった。
ブラウザのRSSリーダーにどんどん記事が流れてくるから^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/501-5b77aab1

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト