SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

最近のゲーセン

訳あって(いや無いんだが…)
久しぶりにスーパーのゲームコーナーに行ってみました
なんか昔のゲーセンとは雰囲気違うのね
メダルゲームが敷地面積の半分以上を占めていて
ビデオゲームや体感ゲームは片隅にポツポツと…
旧バリバリ・アーケード野郎としては、かなり寂しい思いをしました

そうそう
このメダルゲーム、子供たちに人気があるのは理解できるのですが
案外、群がっているのはオッサン・オバハン(推定40~50代)なんですな…
「お前達が場所を占領するな」と…なんか、みっともない

でもって私メダルゲームは好きじゃないんですね
何故かって?
それはもちろん「最後は必ず悲しい思いをして終わる」からですよ
だってそうでしょう?
調子が良い時はジャラジャラ出るかもしれないけど
いつかは必ずそのメダルは負けて無くなって終わる
景品交換や換金など出来やしない…
メダルを買った時点で負けを認めてるようなもんなんですよ
なんかねぇ悲しすぎる…

え?!そんなのビデオゲームだって同じじゃないかって?
チッチッチ、違うんだな~お客さん
ビデオゲームはね、エンディングを迎えることが出来るし
ハイスコアを叩出してネームを残す事も出来るじゃないですか
UFOキャッチャーも然り、景品が手元に残る
「なにか残る物がある」これがメダルゲームとの大きな違い
(ありゃ?!結局、私がセコイって事を露呈しただけだw)

でもね、本当に私が好きなゲームはピンボール
一体どこへ行ってしまったのやら…本物のピンボールやりてぇ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/5-e86b666e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト