SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【そしてまた通信…】

モカさんのカフェ村に行くときに
せっきーのおおさか村が開いてた気がしたんで
もう一度のぞいてみるとまだ開いてる~♪

じゃ、ちょっとだけおやすみのあいさつを…w

で、いつものようにあいさつして~

おやりん「ポケモンはじめました!」
せっきー「ポケモンあと3匹ですw」

って感じで森チャットしてたら マイさんご来村~♪

マイさん「カフェ村もう閉まっちゃったんだ~」
おやりん「うん、通信落ちしたから早めに切り上げちゃったw」
マイさん「ざんねん…」

って感じで森チャットしてたら えりかさんご来村~♪

えりかさんとお会いするのは2回目だったので
どんな人なのか知りたくて質問攻めにしていると
マイさんが「セクハラじゃん」って…

ハッ!! ジョセイニ ネンレイヲ キクト セクハラニナルンダ…

だって、相手がお子様だったらねぇ そう思いません?

というわけで歳の話になって

おやりん「だって、リアルおっさんだもん」
えりかさん「え~~私の中のおっさんは4・50代だよ」

おやりん「・・・・・・」
えりかさん「え?じゃあ40代?」

おやりん「・・・・・・」
えりかさん「え?じゃあ50代?」

おやりん「・・・・・・」
えりかさん「え?じゃあ60代?」

おやりん「・・・・・・」
えりかさん「え?じゃあ70代?」

おやりん「それ、おっさんじゃなくておじいさんw」
えりかさん「あ、そっかw」

わはははは 
私の事を「おやびん」って呼んでみたりw
えりかさんって面白い人だなぁ

ってよくよく話を聞くと関西人
…てことは!? ここにいる私以外は関西人?!

知らぬ間に『大阪シスターズ』に取り囲まれていたとはっ!
どおりで面白いわけだw

そんなこんなで夜もふけて0時を回ったので
私は帰りましたとさ。めでたし♪ めでたし♪
(…ッテ チョットダケ オヤスミノアイサツ スルダケ ジャナカッタノカヨwww)

あ~~~楽しかった♪ やっぱ森チャットは楽し~な♪
おつき合いくださった皆さん ありがとうございました
そして今回お会いできなかった皆さんもぜひまた遊んでくださいな♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/494-a6b8c1e1

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト