SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【なにもかも懐かしい…】

というわけでブランクなどなかったように
森ポエムをさらっと進めます(ぉぃぉぃw)

先日迷い込んだ迷子ちゃんをお届けするべく
久しぶりに、えぇ もうものすご~く久しぶりに
カフェ村にお出かけさせてもらいました

…ってこの間、こっそり忍び込んだから
迷子ちゃんが来たんであって
正確には久しぶりじゃないよね(苦笑

ていうかモカさんと森チャットするのは
久しぶりだからいいのっ!(←プチ逆ギレ中)

置いといて…
モカさんは時間どおり22時ジャストに開門してくれました
ありがとうございます~♪

で、おなじみのイベントを見終わったあと
お互いの無事を確かめ合い昔話に話を咲かせ…
ようと思ったら

リセットさんか… なにもかも懐かしい…

久しぶりの通信落ちでちょっとびっくりしましたw
…ってことは、まだまだ迷子ちゃんがいるってこと?!

急いで探し、門番さんに話し掛けると
モカさんはちゃ~んと門をあけて待ってくれていました
さっすが! わかってらっしゃる!
たびたびのご開門、まことにありがとうございます~♪

というわけで無事迷子ちゃんを送り届け
お互いの無事を確かめ合い、またお会いする約束をしましたとさ
めでたし♪めでたし♪

そういえばモカさん、最近なんかにハマってるって言ってたな

なんだっけ? バ… バル? バルビレッジ?
今度時間があるときにでも探してみよっと

コメント

To:ふゆりん

おぉ!
バルビレッジ情報ありがとうございます♪

たぶん体調は大丈夫だよ~
今日はとっとと定時で帰ってきちゃったし~w
(もう家に着いたよw)
大体一晩寝れば元通りになると思うので
また都合がつくときはゼヒ通信してくださいな♪

No Subject

http://www.barvillage.net/
バルビレッジ、これかしら?
おやりん体調は大丈夫?
平気になったらゆっくり遊ぼうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/493-8cfae3c0

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト