SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【バイバイ♪月の使者】

リアルがバタバタしている間に
ずいぶん長いことチラット村に居座っていたルナが引っ越しました

それもコッソリとw
お別れの手紙が渡せなかったのが残念です
また、どこかで会えるといいなぁ…

入れ変わりにやってきたのがクワトロ

久しぶりのカエル系ですね
あんまりお相手できないと思うけどヨロシクです

そう言えば風のウワサで聞いたんですけど
ちまたでは「どんぐり祭り」なるものが開催中なの?
詳細を求む。です

コメント

本日午後のカブ価が高騰しています
まだお持ちでしたら、売りに来て下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とー♪さん こんにちは!

おぉ! 海外からも見てくださっているのですね
ありがとうございますっ!!

ご存知かもしれませんが、現在 新しい仕事を始めたため
リアルの生活がバタバタでブログの更新とコメントレスがおぼつかない状況です

また時間が取れるようになったらルータの
ご相談に乗らせていただきますね

とりあえず、ご報告まで

お久しぶりです

こんにちはー、今日工事にきてくれて
やっとnetが繋がりました。
Wi-Hiを試してみるためにRouter買ったのですが、中国語で書いてあるため
今一、設定の仕方がわかりません。
ふむむ・・・どうしたものか。

あと、森はここ3日ほどやってませんでした
あ~、お花枯れちゃってますね。

そうそう、魚・虫コンプリートおめでとうございます!
わたしは、まだオケラつかまえてないですね。
なんか、ドンくさくて、冬の間に
つかまえられませんでした。

じゃ、報告まで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイさんへ

え~っとですねぇ
「管理人のみに通知」でメールアドレスをご連絡ください
メアドは捨てアドでいいですよ
後ほど、ご連絡いただいたメールアドレスに招待状を送らせていただきます

誘っていただけるの?
ぜひお願いしますm(_ _)m
どうすればいいのかしら?

マイさん どうも~♪

おぉ!どんぐり祭りの情報ありがとうございます m(_ _)m
ふむふむ、そのころには仕事も多少落ち着いて…ないよなw

ありがとね~♪ 無理しない程度に頑張りますね~
あ。そうだ マイさんをmixiにお誘いしたいんだけど迷惑かなぁ?
気が向いたらまたご連絡くださいな

どんぐり祭りは10月9日から15日までですよ~
仕事がいよいよ始まるんだね
頑張ってね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/488-0bdd89a1

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト