SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

なんだか慌しくなってまいりました

むこうの日記にも書いたけど、就職先の社長さんと面談してきました

んで、あれよあれよと言う間に明日から通うことになりました
(予定では今週いっぱいのんびりしようと思っていたのですがw)

ということで、新しい生活リズムがつかめるまで
しばらくブログの更新が停滞するかもしれません…ていうかします(苦笑
あと森の通信も減ると思います…でも止めません

それでは皆さん、またお会いしましょう♪
I'll be back!ですよ(レベルダウンしてるかもしれないけどねw)

…さ、言うこと言ったし『リズム天国』や~ろおっと♪ うひひひひ♪

コメント

コメントどうもです~♪

To:赤兎馬さん
・・・・・・年齢制限ですか(笑
了解しました
お年頃になって興味がございましたらいつでもお声をかけてくださいな♪

To:ひじりさん
ま。仕事というものはこういうものですよね~
特に予定があったわけではないしお金もらえるから良しとします(笑

こういう事ってありますよね~
私も「来月から」だったのに「来週から」でのんびりできなかったし(^^;
充分ニートした後だったんだけど…あはは

>赤兎馬さん
mixi始められたら友達登録して下さいi-233

mixiですかぁ

私年齢がねぇ(*/∇\*)キャ

赤兎馬さん どうも~♪

コメントありがとうございます♪
余裕と言いますか何と言いますかw
あ。あれです!
仕事が始まるときっとストレスが溜まるだろうから、その解消用に(笑
リズム天国って短い時間で出来るからいいんですよね♪

っていうかスターフォックスも買ってあるけど全然やってないんですよ~(苦笑
さすがにポケモンは無理かなぁ…

あ。 赤兎馬さんをmixiにお誘いしたいんだけど迷惑かなぁ?
気が向いたらまたご連絡くださいな

お疲れ様です~

リズム天国を買っちゃってるとこがすごいなぁw
余裕ですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/487-24ee483d

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト