SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

巨人発掘?!

といっても「伝説巨神イデオン」のことではないのよ
(そっちの方が知らんがな↑)

mixiの方でラーメン屋の看板について熱く語ったんだけど(ウソ)
エリリンにおっさんの大きさを説明するために

【丸大ハンバーグのCM】の巨人ぐらいデカイ

と言ったのですが、わからんだろうな~ってことで探してきました
こちらサイトの下から2番目をご覧ください (他にも懐かしい映像がいっぱいだよ♪)

そして みんなで歌いましょう♪

人よ命の始ま~りを見る~♪
スペース・ランナウェイ イデオ~ン イ~デ~オ~ン
 (←違います)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私の森友だち(※mixiの規定により18歳以上)mixiの紹介状が必要な方は遠慮なくご相談ください
ブログのコメントにメールアドレス(捨てアド可)をご連絡くだされば紹介状を送らせていただきます
なお既にお持ちの方はニックネーム「おやりん」で検索いただければわかるかと思います

こちらでは見ることの出来ないダークな私を垣間見ることが出来るかも…(←大げさ)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほ~んと懐かしいよね~♪

私、昔のCMとか見るの好きなんですよ~
たま~に録画してあったド古いビデオとかをみると
本編よりもCMを見て懐かしんでたりw

でも最近テレビを見ているときCMに変わると
チャンネルをパカパカ切り替えてしまうようになりました
コレって老化現象なんだそうで…

うひゃ~w(*゚o゚*)w
懐かしすぎる!!!
嬉しくて、全部見ちゃったよ(〃'∇'〃)ゝ
松ちゃんの罰ゲーム、リアルタイムでみたなぁ…
グラハム・カーの世界の料理ショー
今でも楽しめそうだ!

たぶんね~

車で走ってる最中に見たから正確ではないと思うけど
結構デカイ看板だったと思うよw

あ!もちろん、この巨人さんのように動くことはありません(笑

ええっ!?
あんなにでかいのぉ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/483-024bff8d

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト