SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

カミングアウト

私ね… ついに決めました…

仕事に行きますっ!!(キッパリ)

えぇ!サラリーマンですよ。サ・ラ・リ~~~マンっ!
10月には正式に通うようになると思います
(まさかこの歳になって正社員で働けるとは思わなかったw)

でね、今月中にも引継ぎとかあるので
ちょくちょく顔を出さないといけなくなると思うんです

・・・ということは
さらにブログの更新回数とゲーム時間が減るってことに…

という訳で今まで毎日見に来てくれていた
全国約10名くらいのお友達の皆さん

ホント~にありがとうございました m(_ _)m

私は皆さんにめぐり合えたことでブログを続けることが出来たし
いろいろな面で勇気づけられ、たくさんの力を分けて頂いたと感謝しております

まぁ、私にとってゲームは人生の一部なのでやめるはずないし
このブログだって『継続』という言葉が辞書に載っていない
私にとっては2年弱も続けられたとても貴重な代物だから
自ら消してしまうことはありませんけどね

とにかく(コメントされていなくても)見に来ていただいてる皆さまに
更新回数が減ることと供に感謝の意をお伝えしたくて書かせて頂きました

本当に本当にありがとうございます♪

そして

これからもよろしくお願い申し上げます m(_ _)m 店主敬白

コメント

ひじりさん どうも~♪

ええ、決めましたよ~
って言うか、こんな美味しい話を逃したら一生後悔しますよね
世間では働きたくても働けない人がたくさんいるというのに
蹴ったらバチが当りますよね

…て、まだ月曜日にその会社の社長に会って話をする段階ですけどね
そこで蹴られたら元の生活に逆戻りな訳で(苦笑
なんにしても、現在の世の中では生活の基本は「お金」なので
苦しまない程度にがんばらせていただきます。ハイ

kimicoさん こんにちは~♪

こちらこそ、ご訪問まことにありがとうございます m(_ _)m

ええ、ダメ人間が真っ当な仕事に就くようになりそうです
その実況はこのブログにて公開予定ですのでお楽しみに♪(←ウソです)
お気遣いありがとうございます♪
私も【emikimi★blog】さんを毎日(!)チェックさせていただきますね
とっても可愛いブログなので、うちを見に来てる人はみんな行くべし!(強制)
URL ⇒ http://emikimi.blog3.petitmall.jp/

こっそり、リンクとかしちゃってますけど大目に見てくださいな
ということで、今後ともよろしくお願いします

とうとう決めたんですね~おめでとうございます!
イヤなことたくさんあると思いますが、それ以上に得るものも大きいと思いますので頑張ってくださいね。
無理をせずにマイペースが一番です。

こんにちゎ☆★
この間はご訪問ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぁたしもやってきちゃいました(*'-'*)エヘヘ
お仕事デスかぁ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
また違った生活となると、
しばらくは体力的・精神的にも疲れるとゎ思いマスが
あまり無理をせず頑張ってクダサイね!!
また遊びに来ます♪

トミィさん どうも~♪

コメントありがとです~♪
出遅れるとかそういうことは全くありませんよ~
オルウェイズ・カモ~ン♪であります!

もちろん!お友だちですとも!
一度つながった縁はそう簡単に切らせはしませんよw へっへっへ~

ゲームの時間だけは死に物狂いで作りますって!
なんたって私の人生の根幹をなすものですからね~
言うなればトミィさんの『絵』と同じぐらい大切なものなんです

けど、おっしゃるとおり森でお会いする機会は
今まで以上に少なくなるでしょうね~
でも、だからこそまたお会いできる日を楽しみにしています

ちなみに私は森で『プロジェクトR』を実行中ですので
と~ぶん止めるつもりはありません
『プロジェクトR』については、また別の機会に…

ということで、これからもよろしくお願いしますね♪

サラリーマンオヤジに乾杯☆彡

ん?なんか出遅れちゃったけどあたしも友達の一人でいいんだよね?w
てかイヤとは言わせない(  ̄ー ̄)*

まぁ、自由な時間が減っちゃうんだろうけど、
ゲームの時間は何とか作ってください。
最近通信時間が合わなくて、全然会えないかったけど
これからはもっと会えなくなるかもね。。。
でも、また遊べる日を待ってますよ♪
・・・私はいつまでおいもするつもりでいるんだろ??
最近よく考えます。今のところ止めるつもりないし。。w

では!

みなさま コメントありがとうございます♪

っていうか誤解を招くような書き方をしてしまってすみません m(_ _)m
やっぱり私は作文能力が無いんだなぁ。と実感しました
でも本当に皆さまには感謝しておりますです。ハイっ!
これを励みにブログにゲームに(ちょびっと仕事も)がんばりますよ~♪

To:MAHさん
えぇ!えぇ! チャンスをつかみに行きますよ~
っていうかコレを蹴ったらバチ当りますよ。ホントにw
なんたって「三顧の礼」に等しいですからねぇ
まさに「私のようなものに声をかけていただき恐縮次第でございます」ですよ

To:えみち
あっはっは~
自由(と女性)を愛する私としては何かに縛られるのは本位じゃないんですけど
今回ばかりは礼を尽くさないといけませんからねぇ
つかねぇ、こう見えても結構 世間の荒波には揉まれてるんヨ
一応これでも約10年1人で4人を食わせてますからねw
(↑ドメスティックバイオレンス・ワード警報発令!?)

それから、こちらこそ昨日はどうもでした
お花をもらってくれてありがとう♪
R計画のためにも交配の花が枯れないうちにまた取りに来てね

To:あーち
ごめんよぉ…勘違いするような書き方をしちゃって…でもこのブログはやめないよ
ときどきめんどくさくなるけど、それでも愛着があるし
せっかく出来たみんなとのつながりを切るつもりは無いんで当分やめませんともっ!
今後ともよろしくっ!ですです~♪

To:ふゆりん
そうなのよ♪ …でもなんていったっけ?(←老化現象進行中)
なんにしても私はマイペースを崩すことは考えられないので大丈夫ですよ~
(っていうかワガママが過ぎて前の会社を辞めたとかw)
ともかくも、お気遣いまことにありがとうございます♪
世知辛い世の中ですがお互いしぶとく生き残りましょうね

To:マイさん
1人でも見てくれる限りブログはやめませんよ~♪(ときどき休むと思うけど…)
ブログも仕事もキレない程度にがんばらせていただきますね
そして、また悩んだときは相談に乗ってくださいな
頼りにしてます。マイさん♪

To:なるさん
驚かせてしまってすみません m(_ _)m
私にできる仕事なんてタカが知れてると思いますが
やめさせられない程度にボチボチがんばりますね(←すでにネガティブ思考w)
がんばらない自分ではありますがこれからもヨロシクです~♪

To:みい。さん
決めました♪ ありがとうございます♪♪
っていうか初めから逃げ場なんてないんですけどねw
私はこう見えて結構どんな状況でも生きていける(と思い込んでいる)ので大丈夫だと思います
ともかくも今後ともよろしくお願いいたします♪

To:むーさん
ごめんね~ドキドキさせちゃって… 悪気は無いんだ~
ブログの更新だって、よくよく考えてみればケータイから出来るし
仕事に行ったって休憩時間に会社のパソコンから書けば良いんだしw
森だってお昼休みに会社の無線LAN使って(←一応システム管理者)やればすむことだし(コラッw)
もちろん!むーさんと時間の都合が合えばゼヒゼヒ遊んでくださいな
またお会いできる日を楽しみにしております

To:あけみん
ありがと~♪ けど常々「私に出来ることは誰だって出来る」と
自負している(←使い方が違います)ので何があるんだろう?て悩んじゃうな~w
あ。あれか!ウソをつくのが上手いことか?
でもリアルだと顔に出るからわかりやすいらしい(笑
それはともかく気づかってくれて本当にありがとね♪

機会があれば本当に森友だちのオフ会をやってみたいですね~
…けど私、ホンマさんクラスの「人前に出ちゃダメ」な感じでw
リアル見たらビックリすると思うよw(あまりのブサイクさにヒキまくりだと思う…)
(一度mixiに顔写真をアップしたけど、怖くなって即デリした)

To:興之介さん
おぉ!カミングアウト仲間♪(大丈夫!私の中では久しぶりではありませんヨ)
いえいえ内容ではありませんよ。カミングアウトすることに意義があるのです
さぁ あなたもカミングアウト体験を♪(もっともらしく何言うてんねんw)

…さておき、新しい生活(苦笑
決まった時間に起きて、決まった時間に出かけて、決まった時間にメシ食って
決まった内容をこなして、あまり決まっていない時間に帰宅する
ということが果たして自分に出来るのか?少々疑問ですけど、何とかします
今までだって何とかできたので何とかなると思いますw

それはともかく、森ではお会いできませんが
これからもず~~~っとお友だちでいてくださいな♪

To:赤兎馬さん
真人間!いえいえ私のレベルは未だにデミヒューマノイドの域を出ませんよ
いわゆる「ちっ!経験値の足しにもなりゃしねぇぜっ」て切り捨てられる雑魚ですな

それはともかく、ありがとうございます♪
私もボチボチしかしてませんけど、通信を止める気は毛頭ありませんので
お互いの都合が合うときはゼヒゼヒよろしくお願いしますね

To:かおりんさん
新しい生活、はじめざるを得ませんよね~
お金持ってこなきゃ生きていけませんからw
ブログを楽しみにしてくださって誠にありがとうございます
更新回数は多少減るかもしれませんが可能な限り書くつもりです

なるほど!仕事上のグチを書けば良いんだ!
かおりんさん頭良い~♪ そのアイデアいただきっ!

なにはともあれ、ご都合が合うようでしたら
また森でお会いできることを楽しみにしています♪

To:見てくださっている皆さま
記事とも重複しますが、このブログを見ていただきまして誠にありがとうございます
いつも内容がうす~いネタばかりで申し訳なく思っています
でももし…何かありましたらコメントしていただけるともの凄く励みになります
常々思うのですがブログって書き手と読み手のコミュニケーションが取れるから
飽きっぽいこの私でも続けることが出来ると思うんです
いつかあなたともつながりが出来ますように(祈 m(_ _)m

新しい生活が始まるんですね。
おやりんのブログをとても楽しみにしている私としては、更新回数が減るのは、ちょっとさみしいですが、影ながら応援しています。
お仕事上のグチでも悩みでも、ブログにアップして、うまくストレス発散してくださいね。

あらら

真人間になっちゃうんですね~w
寂しいです~><

冗談はさておきおめでとうございます。
私はここ数日どうぶつの森で通信やる余裕無いですがまた通信しましょうね~^^

おおおお
カミングアウト仲間!!と思ったら
なんかすごいカミングアウトを
なさっていてビックリ!
(ってお久しぶりです)
うわー。なんか新しい生活が
始まるんですねぇ。スゴイなー。
頑張って下さいね(^0^)/

おやりんにしかできないこと、おやりんにしか気づけないこと、たっくさんあると思う♪
今後のおやりんの人生に乾杯!!
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
森仲間で集まって、祝杯をあげたいね~( ̄皿 ̄)うしししし♪
もちリアルで!(冗談です≧(´▽`)≦)

ブログ閉鎖させちゃうのかな・・って、
((o(б_б;)o))ドキドキ しながら 読んでたヨ☆ ヨカッタ~(〃´o`)=3
☆正社員☆サラリーマンの道☆おめでとう♪ガンバッテ!
でも、更新回数も少なくなっちゃうんダ。。サミシィ~i-241
でも、でも。これからも楽しみにしてるからネ♪
時間があるときは、むーと遊んでください(v^-^v)

決められたんですね。おめでとうございます。
生活が変わると疲れることもあると思いますが、頑張ってください!応援していま~す♪

ブログやめちゃうのかと思ってビックリしちゃいましたよ~σ(^_^;)
お仕事頑張ってください。応援してます♪
ブログも自分のペースでのんびりでいいと思いますよ~♪
(私はすでにのんびりで更新滞りがち(゚ー゚;A)

ビックリしたぁ~
ブログ辞めるのかと思ったよ

みんなより先に知っていたので
ちょっとだけ優越感がありますね(´,_ゝ`)プッ
仕事も森もブログも、頑張って下さいね
応援してるよ~ヽ(゚∀゚ )ノ

そうなんだぁ(*^_^*)

前にふゆが仕事を始めたって報告した時に言ってくれた言葉、覚えてるかな?
そっくりそのまま返してしまう感じだけど、ブログも仕事も無理しないでね。
お互いに、マイペースで頑張っていこう(o^∇^o)ノ

辞めちゃうのかと想ったよぉ。。。
安心♪

これからもよろしくぅぅぅぅ!!!

正社員・・・
イイ響きだ(*´∇`*)
大変なコトも多々あると思うけど
皆そ~やって、成長していくんだ!!
荒波に揉まれてきんしゃい♪

昨夜は、お花&マイかぶちゃん2号
ありがと~v(*'-^*)-☆

おめでとう♪

決めたんだね~♪
チャンスをつかみに行ったおやりんに乾杯~♪v-307


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/482-700bcd43

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト