SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【あの人のうわさ話】

ある日のまんたろうとの会話…


あ。知ってる♪知ってる♪
以前 お前が住んでいた村のオーナーさんでしょ
よく みい。さんの村に大量にカブを売りにくる人!


へぇ~~~ そうなんだ~
よく考えてみるとコード交換したけどシロップ村には
お邪魔したことないんだよね~(あれ?行ったっけ?)
門が開いてたらゼヒ突撃☆したいんだけどねぇ


そうなんだ~ もう1ヶ月ほど会ってないんだねぇ

う~~~んとね~ 最近はアコギな商売をしてるらしいよ~
何でも1晩で273万ベルもボッタくったそうだよ
お前ホンっトに引っ越してきて正解だよ
シロップ村の住民は○の毛まで抜かれたっていう話だってさ
くわばら、くわばら

コメント

ヨウコさん どうもです~♪

カブ価のご連絡まことにありがとうございます m(_ _)m
先日おともだちの村が高騰していたので
そちらで売らせていただきました
また機会がありましたらぜひお願いしますね
(でもシロップ村に突撃☆しちゃうかもw)

え?事実と違うの?それはそれはすみませんでした
できれば、ぜひチラット村に来てご自分でまんたろうに
無実であることをお伝えくださいね(犯罪じゃないってw)

きいっ

oyaGさん こんにちは!!
そんな噂をまんたろうちゃんに吹き込まない様に!
まんたろう元気かなぁ…。

えとえと、コチラにお知らせしちゃいますが
カブ価が602ベルと暴騰しましたので
まだカブお持ちでしたらいらして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/481-5521a18b

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト