SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【顔を描いてみました】

訪問キャラのチェック用にあやしいネコを呼ぶようにしてるのですが
このコ、顔を描き直してあげない限り ず~~~っと村に居座るんですねぇ…

最近住みついたのはおうみ村のユミさんが描いてくれたこのコ


…実は私「ピエロ」が大のニガテ 道化恐怖症なんですよね
(※リンク先マイクラ注意!心臓の弱い方は↑クリックしないでください)
白塗りのニヤけた表情の下には決して笑っていない狂気を感じる…

というわけで、会うたびにドキっ!とさせられるので顔を描いてあげました

テーマは『ストップ・ザ・改造


禁止標識にスパナをあしらってみました
標識の…タスキ掛けが逆なのはご愛嬌ということでw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/480-0a24f445

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト