SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【9/2ぐらいのお話】

この日のチラット村のカブ価が50ベルと最悪だったため
どこかで売らせてもらおうと門番さんに話し掛けたのですが
どこも開いていませんでした… これも日頃の行いが悪いからですね(苦笑

ということで誰かが来たらお出かけさせてもらおうと
チラット村を開門していると、救世主ふゆりんが!ラッキー♪
さっそく話を切り出そうと思ったところにまこっちせっきーが来てくれました♪

まこっちせっきーには赤カブをお渡ししてなかったので赤カブ収穫祭~♪
せっきーには、以前いただいたタネを育てた「せきカブちゃん
まこっちには、「あかカブ26号(推定)」を贈呈しました
て、まこっち いきなり食べちゃうし(笑

そして記念撮影パチリっ☆

『せっきー(左)・ふゆりん(中央)・まこっち(右)』

こうして0時ほどまで談笑、お開きさせていただきました

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その後、どこか開いていないかと門番さんに聞くと
ひじりさんアーリア村が! 行かなきゃw

早速アーリア村に突撃するとひじりさんはフリマの商品の
並べ替えをおこなっていたとのこと

…あれ?0時過ぎてもフリマってやってるんですかねぇ??

お邪魔をしては悪いと思いすぐに引き返そうと思ったのですが
「あいさつをしていって」とのお言葉に甘えて住民にあいさつをしてきました

気がつけばもう1時前…遅くまでありがとうございました
お姿が拝見できなかったのが残念… と思っていたら
門までお見送りに来てくれたので記念撮影パチリっ☆

『おやじ(左)・ひじりさん(右)』

今度は遊びに来てくださいね♪

あ。そう言えば0時を過ぎてもフリマはやってるんですね~
初めて知りました。ビックリ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

チラット村に戻り海岸をふらついていると
ひさ~しぶりにメッセージボトルを発見っ!
やっぱりうれしいね~♪

なになに…

お盆もお仕事だったんですね。お疲れさまでした


プレゼントに「サイケデリックなふく」が付いていました
ありがとうございます♪

コメント

みい。さん どうも~♪

あっはっは~ 実はコッソリ自分の村で売りました
3千カブだったので15万ベルの損失ですw
ま。しょせんカブなんてギャンブルですよ、ギャンブル♪

うゎ~~~ん(滝泣

えぇもう2週続けて負けてますので今週こそはド~~~ンと お願いっ!!

あの・・・

それでカブ売却は如何に・・・??
先週はうちの村もカブ価上がらず、結局146ベルで売りました。
今週は高騰してくれないかな?!

ひじりさん どうも~♪

こちらこそ昨日はありがとうございました
勝手にメッセージボトルをネタにしちゃってすみません

ね~ 0時過ぎてもフリマやってたのにはビックリでした
私も「布団の中でやる派」なのでときどきDSが降ってきますw
私だけじゃないんですね~ よかった~♪

ということで門が開いているときはいつでもどうぞ

うは~っ(^^;

今頃恥かしーとっくにどっかに流れ着いているだろうと思っていたんですが…
昨日はありがとうございます。
あの後、まだフリマできたので今まで溜め込んだものを在庫一掃しちゃいました!
布団の中で半分寝ながら……。
顔の上にDS落として目が覚めたりして、バカですねぇ~
門が開いてたら遊びに行きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/479-46773605

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト