SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【9月ですね】

おかげさまでムシ・サカナともコンプできました



やったね♪オレ!
とりあえず村長からは「金のつりざお」はもらいました
アキアカネは今朝捕まえたので「金のアミ」は次回起動するときに
もらえると思います

だけどサケキングサーモンスズムシアキアカネ
ぜ~んぶ博物館に寄贈したんだけどフータはミョ~にクール…
ていうか無反応?

ありゃりゃ? と思い、寄贈リストを細かくチェックすると
サカナは「ニシキゴイ」と「アジ
ムシは「」が寄贈してありませんでした

…よりによって「アジ」と「」とは(苦笑
オレって昔っから詰めが甘いってよく言われたんだよね~w

ということで皆さんご一緒に

アジ・カよっ!?(まじかよっ!?)

…ありがとうございました m(_ _)m

(やっべ~… またお客さんドン引きだぜ… もうブログ辞めようかな…)

コメント

オッケー 了解です♪

なんとな~く呼び捨てにしているようで気が引けなくもないですが
これからは「あーち」と呼ばせていただきます

あーち♪ あーち♪ あーち♪ うひゃあ こそばゆい(笑

あーちは...

そうだな。
よく考えたら、「ちゃん」の「ち」かも。
旦那ちゃんからはあーちゃんv-344って呼ばれてるし...(恥)

「さん」づけされると、むずがゆい感じがするから、「あーち」でいいですよぉv-221

ニシキゴイもだろっ!?

なぜかパッタリ釣れね~んだよ! コノヤロ!(←まんたろうの口グセ)

どうもありがとうございました~♪

(また外しちゃった…? お客さん引きまくり? …才能ないよ、オレ)

★☆★☆★☆(閑話休題)☆★☆★☆★☆

そうですか~ ふゆりんは冬まで待ちぼうけなんですねぇ でも大丈夫っ!
私ぐらいの歳になると3ヶ月なんてアッという間ですよ(←フォローになってない?)
それまでのんびりまったり楽しみましょう♪

アジ・カよっ!?

ふゆも残り少なくなってきたけど、
その『残り』が冬にならないと~なんだよねぇ…。
気長に楽しみます♪
(返信コメントがある場合は恐縮しないバージョンでしてみてください。w)

ひぃ~~っ! あーちさん

あーちさんまでおつき合いいただきまして恐縮です m(_ _)m

オニヤンマ!強敵が残ってますね~ ちょっと辛そう…
オニヤンマは私は偶然捕まえれたといっても過言ではないですからねぇ
フンコロガシは冬ですよね~ あと3ヶ月待つかタイムトラベルですねw
何はともあれがんばってくださいね♪かげながら応援しています
あーちさん、ファイトォ~♪

あ!そうそう、もしかしてあーちさんの「ち」は「えみち」や「けいち」と同じく「ちゃん」の「ち」なの?
もしかして、もしかして「あーち」って呼んだほうがいいの?
それともやっぱり「さん」づけがいい?今度会ったときにでも教えてくださいな♪

アジ・カよっ!!

いいな~~。金の釣竿とあみ!

私、オニヤンマ捕まえるのをすっかり忘れてましたぁ。。。
今必死にサブ村を駆けずり回ってます。
だけど、フンコロガシも寄贈し忘れてるんだよなぁ。。。

頑張るぞぃ!!!

ひぃ~~っ! みい。さん

くだらないことをつき合わせてしまってすみません ><;

お祝いのお言葉まことにありがとうございます♪
金のアイテムをそろえることは一応の目標だったので
これで達成できたかな。と思っています
ということで、そろそろ攻略本やサイトを見ることも解禁しようかな
(自主規制で攻略情報を見ないようにしていました)

そうですか~ みい。さんはまだ抜けている部分があるんですね
ある意味、まだまだ捕まえる楽しみがあるのでうらやましいかも…
何はともあれがんばってくださいね♪かげながら応援しています
みい。さん ファイト~♪♪

アジ・カよっ?!

金の釣竿とアミ、おめでとうございま~す♪
羨まし~♪
私は怠けていたからボコボコ抜けています・・
まだまだ頑張らなくっちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/478-fd97a11b

-

管理人の承認後に表示されます

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト