SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【まいごちゃん…すまん ><;】

昨日は『ジャスコの日』だったのでリアルお出かけをしていたため、ほぼ丸1日つぶれ
「せめて水まきと住民チェックだけでも…」と森に入ったのが23時
普段ならもうそろそろおネムの時間…

もうこの時間だと訪問キャラもいないだろうなぁと
門番さん(B)に話し掛けると「小さな女の子が…」って

あらあら…また迷い込んじゃったんですか(苦笑
まいごちゃんを探し出し「今度はどこの村なの??」
問い掛けると「スケート村はどっち~っ!」って

・・・?あれ?どこだっけ?? 誰の村だっけ?(←老人性痴呆症爆進中)

ほとんど夢遊病状態のおつむでお友達リストを確認すると、まおさんの村と判明

・・・?あ。そういえばこの間、久~しぶりに来てくれたっけw

と、ここで何をトチ狂ったのかオレ…
なぜか「リストから削除する」を選択して「はい」って…

うぎゃ~~っ?! 何やってんのぉ!?

眠くなった脳味噌が一気にアドレナリンを放出するも時すでに遅し…
何をどうしようと再びスケート村がリストに表示されることはありませんでした

まおさんはブログをやっていないとの事ですし、メアドも聞いていないので
私から連絡を取ることは出来ません
スケート村のまおさん、万が一ご覧になっていたらご連絡ください
またもしまおさんに連絡が取れるよ」という方がお見えになりましたら
このような事態になっているとお伝え願えませんでしょうか?

大変申し訳ありませんが何卒よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

コメント

赤兎馬さん ありがとうございます♪

本当に助かりました
あとはまいごちゃんを無事お届けするだけです
やっぱり、持つべきものは友達ですね
本当に本当にありがとうございました m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはははw

まおさんにお会いしたら伝えておきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/476-cf88c9ac

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト