SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【アンヌさんがやって来た】

ゴメスと入れ替わりでやってきたのはたのしい村から来たアンヌさん


一昔前に流行った『マヌカン風ヘア』とでも言いましょうか?
(しらないひとは、おとうさん・おかあさんにきいてみよう)
私的には結構好きなヘア・スタイルです

って言うか髪の色は違うけど『エリス中尉』?
(しらないひとは、SFオタクにきいてみよう)
今、彼女が集めている家具が「あたらしっぽい家具」なので
ムーンベースっぽくしてあげるといい感じに「萌え~♥」ってなるかも?
(エリス中尉がしゃべる!レアモノフィギュアの購入はこちらが便利です)

いやいやいや…アンヌといえば
やっぱウルトラ警備隊のアンヌ隊員でしょう!
(しらないひとは、ウルトラオタクにきいてみよう)
チラット村の平和を守るため憧れのアンヌ隊員と今日もパトロールだ!
(超リアルなアンヌ隊員のレアモノフィギュアの購入はこちらが便利です)

なんにしても70年代SFファンの心をつかんで放さないキャラであります

コメント

ひでさん どうも~♪

実はひでさんのブログ見て「アンヌさん?!一緒じゃん」って思ってました
ほ~んと運命を感じますよね~(笑

またメープルさんにもあいさつしたいので
お時間があるときにでもDSけだもの村に遊びに行かせてくださいな♪

おぉ!アンヌさん。

アンヌさんだぁ~
実はうちの村にも同じ日、アンヌさんがやってまいりました。

う~ん、運命!(笑

ぜひぜひ!

とー♪さんの台湾からのご連絡をお待ち申し上げます
パソコン関連で何かあれば遠慮なくご相談ください
多少のお力になれるかもしれません

旅の無事をお祈りします。それでは行ってらっしゃいませ~♪

あら!!

台湾でWi-Fiできるのですね!!
これは、がんばって繋げないと。
新しいパソコンも買いましたし
がんばらないと。

じゃ、まっててくださいね。
とりあえず、いってきまーす

えええぇぇ~~!

そうなんですか… もう明日旅立つんですね…
できればもう一度、森でお会いしたかったのですが仕方ありませんよね

私は当分ブログと森を止めるつもりはないので
時々見に来ていただけるとありがたく存じます
そして万が一、台湾からでも通信が出来るようなら遠慮なくお越しください
とー♪さんならいつだって大歓迎ですよっ!

っ!!今、すーきーさんのブログでこんなものを発見しました
http://sookie.eek.jp/blog/e666.html
台湾は、おい森通信圏内のようですっ!!
森でお渡ししたいものもありますし、ぜひぜひ
Wi-Fi環境を整えて通信してください

だから「さようなら」なんて言いませんよ。また会う日まで♪

さようなら・・・

おひさしぶりです、oyaGさん
おい森かわらず楽しんでいらっしゃるようですね。
さてさて、私明日から台湾へ向かいます。
もう、通信できなくなりますが
森は続けていきます。
ときどき、チェックしますね。

忘れないで~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/473-d100ba15

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト