SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【チラット村開門!】

えみちのところにまいごちゃんがいるって事だったので
久しぶりにチラット村を開門しちゃいました

時間通りにえみちが来てくれてお話していると
マイさんあけみんも来てくれた。ありがと~♪

正直、開門は久しぶりだったんで誰も来てくれないかと
思ってたんだけど無用の心配でしたね

その後えみちはお帰りになったんだけど
今年最後の花火大会だったのでみんなで花火をやった


『マイさん(左)・おやじ(中)・あけみん(左)』


『身も心も激しく焼かれ中


『焼きあがりはいかがでしょう?』
やっぱり花火はみんなでやらなきゃね~ あ~楽しかった♪

この後、ホンットに久しぶりでスケート村のまおさん来てくれました
あと、ふゆさんも来てくれました

久しぶりの開門だったけどみんなが来てくれてホントに楽しかった♪
やっぱり森は通信できるからまだまだ楽しめますね

・・・・・・

あれ? そういえばこの間も門開けたっけ?
せきとばさんふゆさんフルール@モカさんが来てくれんだっけ?
いつだっけ? …最近、またまた記憶が怪しくなってきたぞ

コメント

えみち どうも~♪

って、やっぱり「えみち」はマズイっすか?!
やっぱり「えみちさん」って「さん」付けしたほうが良かったですか??
えみちの「ち」は「ちゃん」の「ち」って聞いた気がするので…

まいごちゃん無事に会わせられてホントによかったです♪
おぉ!お礼は「にがおえ」ですか!良かったですね~
って息子さんに取られてしまったのですか(苦笑

あと、えみちさんの写真がなくってすみません m(_ _)m
今度はゆっくり遊びに来ていただいたときに記念撮影させてくださいな♪

(*^^*)

わ~ッ!!
出だしが『えみち』????
嬉しいような、こっぱずかしい様な・・・

無事、親子の再会が出来て良かったよ~
お礼は『にがおえ』だった!!
息子に取られてしまった( ̄▽ ̄;)

そそくさと帰ってしまったので・・・
この次は、ゆっくりと楽しいおしゃべりしよ!
まいさんやあけみさんとも
おしゃべりしたかったなぁ(^^)

マイさん こちらこそありがとでした♪

いやもうホンットに楽しかったです。夏のいい思い出が出来ましたw
写真、お褒めいただきありがとうございます♪
だいぶ暗かったからソフトでかなり補正したんだけどねw
それから写真は撮りなれたから十分楽しめましたよ

またみんなで花火パーティーやりたいね~
でも私、こういうイベント企画するのはニガテなんだよね~
だれかお願いできないかしらw(←他力本願発動中)

どうもでした~♪

昨日はありがとうございました
すっごく楽しかったです
花火の写真、いい感じに撮れてるね~♪
写真撮ってて、楽しめなかったんじゃない?
うちにも少し余ってるから
今度持って行くよ
花火パーティー、いいねェヽ(゚∀゚ )ノ
ぜひ、参加したいわ( ̄ー ̄)ニヤリ

あけみん こちらこそどうも~♪

ほ~んと楽しかったよね~♪
花火はもう少し残っているので夏の終わりにでもみんなで持ち寄って
花火パーティーとか楽しもうかな~…なんて思ったりw
それか新年まで花火を取っておいてカウントダウンパーティーで
みんなでやるとか?

昨日はあけみんのせいというわけではなく落ちやすい日だったんじゃないかな?
うちのルータの調子も悪いみたいだし…
ところでルータの設定は上手くいった? 何かあったらまた聞いてね~

焼きおやじ…楽しんでいただければ本望ですよw

ありがとね~

昨日は花火大会楽しかった~♪
また遊ぼうね☆彡

オチてからいけませんでした・・。
やはり私のUSBのせい!?とか思って、行くのやめました。
そして今朝、これからそんなことのないよう
もう一度頑張ってルータの接続をしましたよ~~♪

焼きおやじごっこ楽しかったなあ・・...( = =) トオイメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/471-0662a7d9

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト