SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【人は見かけによらぬもの】

シロップ村からやってきたまんたろう
引っ越してきて以来、風邪ヒキだの引っ越すだとの言って
なかなか家から出てきません。見かけによらず虚弱体質なのかしら?

そんなまんたろうが先日ようやく外で散歩をしていました
そしてなにやら嬉しそうに駆け寄ってきてこう言いました


なんだ、ホームシックにかかってたのかw
案外、ナイーブな面があるんだなぁ


へぇ!ヨウコさん、まめな正確なんだねぇ


え? いいの? 見ちゃっていいの? ワクワク・ワクワク


コ・コレは… 『ありがとう。教』の入信案内パンフ?!
ヨウコさんまで『ありがとう。教』の信者だったとは…


・・・・・・・・まんたろう… コレは手紙じゃないって(苦笑


アツいハート(信仰心)だなんて… まんたろう…
おまえまでマインドコントロールを受けていたとは…

この正義のジャーナリスト・おやじが、いつか必ず
ありがとう。教』の実態を暴いてやるからな

ありがとう。教の情報を集めています
 どんな些細なことでも構いません。何かご存知の方はご一報ください

※この物語はフィクションであり、以下略

コメント

タレコミありがとうございます♪

ハードディスクを初期化(フォーマット)してクリーンインストールすれば
もしや…とも思うのですが今回のケースはどちらかと言うと機械的な故障が
考えられますので保証期間内で修理が出せるのならその方がいいかもしれませんね
(保障期間内でないと新しいPCを買うのと変わらない金額になってしまうかも…)

え~~~?! あなたも「ありがとう。教」の信者だったことが?!
> ありがとうの後にスペースを何行目に入れるかどうかで
> もらえるアイテムが変化します。

やっぱり内部告発は違いますね
こんなに細かい情報までありがとうございます m(_ _)m

> 総本山は・・・主婦の皆さんが良く参考されている
> どう森の攻略サイトだったかと思いますよ。

な・なんと!愛すべき主婦の皆さんが毒牙に?!
なおのこと突撃しなきゃw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひじりさん どうも~♪

「ありがとう。教」情報ありがとうございます

なるほど!この呪文を唱えることにより
無料でプレゼントがもらえて好感度アップするのですか!
それでこうして信者を増やしていくと言うシステム…
なんとも恐ろしくエゲツないやり方をする団体なのか

おぉ!ひじりさんの村まで「ありがとう。教」の入信案内パンフが!?
恐るべし… 悪の総本山は一体どこにあるのやら…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

違うかもしれないけど・・・手紙の内容によって好感度が変わるんじゃないかなぁ。
普通の手紙を送ったつもりでも「意味がわからない」という返事がきたりしましたし。NGワードがありそうです(^^;
“ありがとう”の言葉を入れれば、プレゼント付きの返事がきて好感度が上がってるような気が。私の村に引っ越してきた動物にもこの手紙を見せられました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/470-933cdb1b

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト