SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ただいまです~♪

今回もおかげさまで無事、なにごとも無く帰ってきましたよ~♪
(だれ?「チッ」とかいった人w まぁ、ええわ)

うん、今回は良かったですよ~
何が良かったって、ホテルの目の前が海~♪&砂浜~♪なんですよ
お盆明けの平日ということもあってか、それほど人がいませんでしたし
内海なので波も静かで透明度も高くキレイで気分爽快!
もうねぇ、自分の体型を忘れて何年かぶりに海で泳いでしまいました(苦笑


でね、この海水浴場 結構たくさんサカナが泳いでるのよ!
まぁ、熱帯魚のようなキレイなお魚さんはいないんだけど
20~35cmぐらいのウグイのようなお魚さんがウヨウヨ泳いでるの!
ただそれを見るためだけに2時間ぐらいプカプカ浮かんでましたw(←私がねw)
海でこんな風に間近でサカナを見るのは初めてじゃないかな?
いや~スクーバダイビングとかやってみたくなる気持ちがわかりましたね

あとね~ 久しぶりにルアーでそのサカナを釣ってみました♪
1匹しかつれなかったけど満足♪満足~♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして今回は『伊良湖ガーデンホテル』にお泊り~♪
いやもうココがすンごいの!
貧乏人の私としては、今まで泊まったホテルの中で1番じゃないかな?

泊まった部屋は最上階で和室12畳・洋室12畳・バス・トイレ・洗面付き
でね、お風呂とトイレは別々にあるんですよ! もちろんトイレは憧れのシャワートイレ♪
たしか洗面(notトイレ)だけでも4畳ぐらいはあったんじゃないかな?
とにかく広いのなんのってココで生活したくなっちゃうぐらいw
あぁ… 憧れの海が見えるホテル暮らし~♪(←ぜったい無理)

あと、このホテルの良いところは、宿泊客は『お泊りリング』を使って
チェックアウト後もプール(室内・室外)や大浴場のような施設が
自由に気軽に何度でも使えちゃう
ってこと
だから11時にチェックアウトしてから、たっぷり海で遊んで
もう一回お風呂に入ることができるから
身も心もすっきりさっぱりで帰宅できちゃうんですよ。これが感動モノですw
※お泊りリング:単なるゴムリングです。名前違うかもw

また細かいところですが
従業員のみなさんがアロハのようなラフな服装をしているので
ヘンな堅苦しさがなく、とってもくつろぐ事が出来ました

いや~ホントに久しぶりにリフレッシュさせていただきましたよ
来年も機会があれば、ぜひまた泊りに来たいと思う小旅行でしたとさ
めでたし♪めでたし♪

コメント

コメントありがとうございます♪

> あけみん
ごめんね~ 内海を「うつみ(地名)」って読んじゃったんだね
「うちうみ(※半島に囲まれた海⇔外海[そとうみ])」でした
地名で同じ言葉があるとそっちのほうが優先されちゃうんだよね~
私も良くあります(ちなみに歴史・地理等の社会オンチでありますw)

そうそうそう!知多半島の師崎からフェリーならすぐそこなのよ
だから近所だということは決して間違いじゃありませんよ
現に「セントレア⇔伊良湖メロン狩りツアー」なるものが来てました

それからホンっトにリーズナブルなのよ!
大浴場がニガテなあけみんでもお部屋に大きなお風呂がついてるから
海で遊んでもキレイサッパリ流せるからオススメですよ~♪
来年あたり一緒に行きますか(笑

あと無線LAN… 残念だけどしょうがないよね~
これ以上は私も専門用語とか使っちゃいそうで上手く説明できない
かもしれないのでホントにすみません
でもね~ 一度つながったんだからルータを機械的にリセットすれば
また使えるようになると思うんだけどねぇ…
何はともあれまた、やる気になったら連絡くださいな
いつでも遠慮なくどうぞ♪(最後は設定に行くよw 有料だけど…)

> トミィさん
えぇ!えぇ!もちろん、誉めさせていただきましたとも!
私も(男のクセに)ものスッゴイ地理オンチなんですよ(苦笑
だからホテル名で検索して地図見て~ というトミィさんの努力に大きな花丸です♪
たしかこのホテルはですねぇ。釣りバカ日誌の撮影にも使われたんですよ
またこのあたりは地元ではシーバス(スズキ)釣りのメッカ(死語)でもあったりします
(釣れなかったけどねw)

ちなみに私のセクシー水着ショットもあったのですが、あまりにおぞまし過ぎて
失神者続出・アクセス数激減… となるのが怖かったので公開中止としました(苦笑

私もホントに何年かぶりに海で泳いだのですが、やはりプールとは違いますね
ただただプカプカ浮かんでいるだけで、何か癒されるものがありました
海水の浮力とか不規則な波がいいんですかね~

九州ならこっち(愛知)より海がキレイなんじゃないですか?
できることなら私はトミィさんのセクシー水着ショットが見てみたいなぁ…(祈

何はともあれ無事帰還できたのは皆さまのおかげです
本当にありがとうございました m(_ _)m

勘違い(゜ー゜;Aアセアセ

伊良湖は渥美半島かあ!
知多半島の先っちょは、師崎でした(・・)シーン(たしか・・)
そりゃー武豊は通らないね!
勘違い勘違いw
まあ、地理オンチなあけみんなので許してください(T▽T)
あ、でも、師崎からフェリーに乗ったら
伊良湖までは近いよん♪(またまた多分・・)

いーないーな♪

前コメントにて、お褒め言葉ありがとうですww
(ん?褒めてない?ww)
ホテル名を検索して、地図見たんです♪
にしても、すっごいホテルですね~!!
かっちょえぇ!w
oyaGさんの海水浴姿の写真を期待してましたが
やはり無理でしたかw(そりゃそーだ)
あたしも自分の体型をきにしないで
泳ぎたい!
海で泳ぐなんて、もう十数年してない!
キレイな海にいきたもんですw

今回も無事に帰ってこれて良かったですねw
ていうか、大満足な旅行で羨ましい!!!

おかえり~~

才才-!!w(゜o゜*)w
内海でもそんないい所があるんだ~♪
家から近すぎると、興味持たないからもったいないね。
(半島にすんでたくせに、海の幸なんてほとんど食べてません・・・。)

しかも、結構お安いですね~~(⌒▽⌒;) オッドロキー
私も一度行ってみたいと思いました。

ところでLANのアレですが、めんどくさくなりUSBに逆戻りです・・。ごめんね(_ _。)・・・
せっかく教えてくれたのに・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/467-9603e99e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト