SEO対策
fc2ブログ

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

またまた、お泊りに行って来ます

今日(8/21)またまた1泊の予定でお出かけしてきます
今回の行き先は伊良湖岬のへんです

今回もネット環境は整ってないと思いますので
コメントやメールへのレスは出来ないと思います
ご不便・ご迷惑をお掛けしますがご了承のほど
よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

ちなみに伊良湖は「いらご」と読みます
最後の「湖」は「ご」と、にごって読むはずです。たぶん

コメント

あけみん どうも~♪

おぉ、武豊町!知多半島にあるんだよね?
行ったこと無いけど聞いたことあります
(私の地理オンチは、たぶんあけみんと同じレベルだよ:苦笑)
岡崎は愛知県の真中あたりで全く海に面していないところです

知多半島周りでフェリーに乗っていけば伊良湖に行くことも
可能だから通ろうと思えば通れるよ~

渥美群は田原市に変わったみたいなんだよ
近所の私が知らないんだから他府県の皆さんが知らなくても当然だよね~
(地理マニアでもなければ…ね?)

私の実家は『武豊町(たけとよちょう)』だよ~~ん♪
半田・常滑に隣接しています♪
岡崎からだと、通らないんだね~?
地理オンチな私は、岡崎がどのへんかわかりません(゜ー゜;Aアセアセ
渥美町って、なくなったんだ??
何になったんだ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

> あけみん
ただいま~♪ 天気は結構あれじゃなかったよ~
ところで、あけみんの実家ってどこだっけ? 知多半島とは違うんだっけ?
私は岡崎なので豊川 ⇒ 豊橋 ⇒ 田原市 ⇒ 渥美町
…って市町村合併で渥美町は無くなったんだ。 知らんかった~

> みい。さん
ただいまです~♪ 結構、楽しめましたよ
おや?迷子ちゃんがチラット村にいるんですね。ご報告ありがとです~
昨日は疲れきってバタンQだったので、まだ確認していません
通信の時間はいつでも良いですよ~ みい。さんに合わせます

伊良湖に行ってらっしゃるんですね~。
楽しめましたか?

ところでルビー村に迷子のおかあさんがいます。
oyaGさんのご都合のよい日時で通信してください♪

今度は伊良湖かあ~♪
うちの実家の近くをを通っていくね~( ̄皿 ̄)うしししし♪
ちょっと天気がアレですが、
今日も楽しんできてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/465-1a031911

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト