SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【Wi-Fi♪ Wi-Fi♪】

昨日(8/19)は久しぶりにマトモな通信をしました

ちょっと遅めだったのですが
この時間にはめずらしくみい。さんルビー村が開いていたので
トロワさんのお礼もかねて突撃~☆

折しも花火大会だったので、さっそく花火デートです♪(きゃ)

『みい。さん(左)・おやじ(右)』
超ラブラブモードの2人


まさに身も心も焼かれていますw(※良い子はリアルでマネしないでね)

「花火大会ってイマイチ~」という方もみえますが、私は大好きなんですよね~
っていうか花火はみんなでワイワイやらなきゃ楽しくないよ

このあと、みい。さんのお部屋にお呼ばれして談笑
続いて、サクっとチラット村にご招待
お土産に「うらないテレフォン」をいただきました
ありがとうございました m(_ _)m

と、リアルでカミさんに呼ばれたので5分ほど席を外しているうちに
みい。さんは(身の危険を感じたのか)お帰りになっていましたw
また、遊んでくださいね~♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「まだ開いている村はあるかな~」って門番さんに聞くと
みゆきさんなみのり村が開いていたので遠慮なく突撃~☆
私はお散歩をしながら、みゆきさんと談笑

みゆきさん「おやりんはWii買うんですか?」
おやじ「もちろん!メトロイドが発売されるマシンは全て買いますよ!」
みゆきさん「あはははは」

・・・<<< 中 略 >>>・・・

みゆきさん「Wii版の森でもお友達になってくれますか?」
おやじ「もちろん!こちらこそお願いしますっ!!」

おぉ!はやくもWii版森友だち第1号が! うれしいっ!超うれしいッス!!
ということで、ただ今現在よりWii版森友だちを募集いたします♪

応募資格は
30歳以上のブログをお持ちでデータの改造を行わない男女
とさせていただきます(ジョークですよ。ジョークw 半分本気だけど…)

…などとお話していると、めろーぺさん・ほずみさんが来られました
みゆきさん、モテモテ~♥♥♥ ヒュ~♪ ヒュ~~~♪♪

(あれ?ちょっとまって… このメンバーってリアル男3女1じゃないの?)
(コレってもしかしてすっごく珍しいことじゃない??)


そう、絶滅危惧種申請中リアルおっさんプレイヤー(約1名若いけどw)が
3人も集まるなんて私にとっては前代未聞のこと。ということで記念撮影パチリっ☆


『めろーぺさん(右)・みゆきさん(手前)・おやじ(奥)・ほずみさん(左)』

なんだか久しぶりにおっさん的会話で楽しみました
みなさん、また遊んでくださいね~♪

あ~~ やっぱWi-Fiは楽しいなぁ♪と実感しましたとさ
めでたし♪ めでたし♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おまけ写真「ワナに落ちたヒツジさん

いや、笑ってませんって…

コメント

コメントありがとうございます♪

皆さまレスが遅くなりまして大変申し訳ございませんでした m(_ _)m

> みゆきさん
こちらこそ先日はありがとうございました
あのような不思議体験は、この先もう二度と味わえないのではないかと(大げさなw)
って、しまった!! 「みずきさん」ではなく「ほずみさん」でしたかっ!
これはこれは、大変な失礼をしてしまい申し訳ございません m(_ _)m
昔っから人の名前を覚えるのがニガテで顔を見たことがあっても
名前を思い出すことが出来ないんです… ご指摘ありがとうございました

> あーちさん
はいはいは~~~い! 了解しました!
なるさんと同じで「四捨五入すれば大人(R30)」ということで(笑
ともかくも今後ともよろしくお願いしますね

Wii楽しみですよね~♪
「WiiとWii版森が出るまで倒れるわけにはいきませんっ!」て
みゆきさんともお話していました
もちろん、出た後もプレイを楽しまなきゃいけないので
ず~~~~っと倒れるわけにはませんよね
ということで、あまり無理をなさらないでくださいね

> なるさん
なるほど~ なるさんも「お子ちゃま」でしたっけ?
ま「四捨五入すれば大人(R30)」なら問題ないかな~
発売日までに応募資格を見直さないといけないかもしれませんね
ともかくも今後ともよろしくお願いしますね

> みい。さん
こちらこそ先日はありがとうございました
取り込み中ですかw まぁ時間が時間だけにそう思われても仕方ないですよねw
ちなみに本当にどーでもいい話で呼び出されただけですよ(苦笑
何はともあれ了解しました!
みい。さんのところが開いているときは遠慮なく突撃☆しますねw

Wii版森の件も了解です♪
これからも末永くおつき合いいただけるとありがたいです~

花火大会の日は来て頂いてありがとうございました~♪
チラット村ではすぐに帰ってしまってごめんなさい。あの時間ですけど何か用事が出来て取り込み中かと思って・・・
この間くらいの時間に開門している時は、私の方は眠くなるまで大丈夫なので(笑)またよろしくお願いしま~す♪

wiiって聞いたことはあるけどまだよく知りませんでした。今oyaGさんのコメントなどを拝見してフムフム・・・
これからまた改めて調べてみますが、私もwii版森友達応募させてください!
応募資格は幸い年齢は不足している皆さんに分けてあげたいほど十分です・・・あんまり嬉しくないです・・・(^_^;)
よかったらよろしくお願いします♪

Wii版のどうぶつの森かぁ~。
どんなのか楽しみですね(^^)
応募資格…微妙に年齢ひっかかるんですが
四捨五入すれば30ということで
もしよければまた友達になって下さいね~('-'*)

はいはーーーい!!

まだ、少しお子ちゃまだけど、立候補させてくださ~い!!

wii、楽しみにしてる一人です☆

昨夜は、お越し下さって有難うございました! おかげ様で 貴重な?体験が出来て 楽しかったですw

あ!ご一緒だったのは、「みずき」さんではなくて、「ほずみ」さんですw

wii版の森、まだまだ先だと思いますが、楽しみです♪ 
1番のりで、応募してよかったw

赤兎馬さん どうも~♪

ご応募まことにありがとうございます♪
へ?!赤兎馬さんが規定年齢に達していないと… またまたご冗談を(笑
あ!じゃあじゃあ、精神年齢なり脳年齢が30歳以上ということで… ダメ?
それはともあれ末永くおつき合いくださいね
よろしくお願いします m(_ _)m

Wii版森が出ないなんて絶対に考えられませんよね
ただ本体を初期ロットで買うべきか様子を見るべきか悩んでいます
でも、森発売前には絶対に購入しておかないと泣きを見るのは明らかですよね

ファミコン家具ですか~
あるとうれしいけどWiiのエミュでファミコンが動くんですよね?
値段にもよりますがそれでも良いかな~って思います

私は島と地下室、それにオブジェを復活して欲しいですね~
それから手紙とマイデザの保存数を増やして欲しい
あとは~写真バグ、誕生日バグ、ジョニーバグを直して~w

ブログあるしデータの改造なんて絶対せんけど・・・年齢がだめみたいw

Wiiでどうぶつの森が出るのはほぼ間違いないでしょうね~。
DSで300万本も売れたんやもの。
ハードの牽引になりそう^^
ファミコン家具あるといいなぁ♪

あけみん どうも~♪

Wiiでも森は、ほぼ間違いなく出ると思いますよ

ご応募まことにありがとうございます♪
おぉ! まもなく「ようこそ30代♪」なのですね~
ようやく あけみんも大人になるわけだw
応募資格クリアですね~ おめでとうございま~す
なにはともあれ末永くおつき合いくださいね
よろしくお願いします m(_ _)m

Wiiでも森って出るんだ~~♪
10月で30歳になるので、応募資格アリだね~♪(= ̄▽ ̄=)V やったね
その時はぜひヨロシク(^○^)/

コメントありがとうございます♪

> マイさん
ご応募まことにありがとうございます♪
応募資格に合格されてるんですね~ クックック~
おめでとうございます~
こちらこそ末永くおつき合いくださいね
よろしくお願いします m(_ _)m

> ふゆさん
ご応募まことにありがとうございます♪
あれあれ?ふゆさんって応募資格の年齢パスしてましたっけ?
なにはともあれ、こちらこそ末永くおつき合いくださいね
よろしくお願いします m(_ _)m

> むーさん
そうそう! Wiiとは任天堂から発売される次のテレビゲーム機ですよ~
何がすごいってWii専用ソフトはもちろんのこと
今まで発売されたファミコン・スーファミ64・キューブで
発売されたゲームも遊べるし、セガやPCエンジンで発売された
ゲームも遊ぶことができる。という超豪華スペサルマシンなのです
一端のゲーマーとしてはコレを買わなきゃナニ買う??って感じです

あのコントローラも面白そうなんですよね~
テニスやゴルフ、釣りにも良さそうな感じ♪

ちなみに森は間違いなく発売されるでしょうね~
なにせ任天堂のドル箱ゲームですから出さないわけが無い
WiiにもWi-Fiが搭載されてますので今度もみんなで通信できると思います
ということで、ご購入の際はぜひまた遊んでくださいな

> あやかちゃん
ご応募まことにありがとうございます♪
でも、あやかちゃんはさすがにちょっと若いかな~ なんちてw

ところで、この間の花の件だけど
私のところではなく私のお友だちのところでやったのかな?
そこをハッキリしておいたほうがいいと思うよ
そして、もしやってしまっていたのなら私ではなく
その人たち1人1人にキチンと謝っておくことが大事だと思う

正直に謝ることは、とても勇気がいることだけど
そうすることでみとめてもらえて、ゆるしてもらえるし
今まで以上になかよくなれると思うんだ
けど「ごめんなさい」ということは、大人でもなかなかできなんだけどね

それから本当に申し訳ないんだけど今リストがいっぱいなんです
本当にごめんなさい。登録はもう少し待ってくださいね

友達になってあげるよw

wiiのどうぶつの森
友達になってあげる!
・・・でも気が早すぎじゃない?


ps
この間の花の件本当にごめんなさい。
自分でも反省しております。
もう二度としないとちかうので、もう一度通信してください!
2921-2025-5376こゆき村あやか
です。お願いします!

Wii て何?て 思って(知らなかった・・。)
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/index.html
ムービーを 見つけてみてみたのオーw(*゚o゚*)w
すごいね~!! テニスとか、運動になりそ~う♪(≡^∇^≡)
テレビゲームってコト?(いまいち理解できなくって・・^_^;。
Wii版「おい森」も 発売されるの???)
マリオも面白そうだし、ダンナに おねだりしとこ~エヘヘ(*^ー^*)
もし買ってもらえたら、遊んでネ♪

σ(^_^)アタシも!

予約♪予約♪
きっと…多分…できれば…?
Wii~買う予定なので。^^;

あっ!!
私応募資格、合格じゃない♪
ぜひ、引き続きお友達になって下さい
って気が早いかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/464-9eab41bb

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト