SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム外伝【懐かしい写真】

ディスクの整理をしていたらこんなものが出て来ました


『e+時代の3ごう』

そらアンタ…真っ黒けのネコの格好してたら
誰でもジロジロ見ますがなw うりゃー!

ちなみにフツーの3ごうはこの通り


e+か… 何もかも懐かしい…』

e+時代の写真がもう少し残っていますので気が向いたらまたアップしますね

コメント

あけみん どうも~♪

そうだよね~ 見たこと無いよね~
案外そういう人が多いのかも?と思ってアップしてみました
プレイヤーキャラとかを今見ると結構違和感あったりしますw

そうそう!マイデザインでドアや看板を作ることが出来たんですよ!
あと つねきちにオブジェクトというものを注文できて
空き地に「大きなキノコ」とか「地上絵」を設置できたりしたんですよ
島に渡ったりとかね~ GBAでドッジをやったり あぁ、懐かしい

あ~~~~ 早くWii版の森がやりた~いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全くやったこと無いので、とても新鮮です。
なんかe+って、ドアや、看板をデザできるの??
そんなようなこと、ネットで見たような気がする・・・。(気のせいかも・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/463-8377613f

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト