SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【アンドゥ】

みい。さんルビー村からのスカウトが成功しました♪

やってきたのはトロワさん

確か、ルビー村の前はあけみんこだっち村にいたんだと思う
私が未年(ひつじどし)と言うこともあって親近感があるんですよ

トロワさんとはe+のとき大の仲良しだったんだよね~
あの頃は、引越しを引き止めることが出来なかったので
お別れの手紙を見たときは泣いたっけw…(←ウソです;)

なにはともあれ、これから末永くヨロシクね~♪

コメント

みい。さん どうも~♪

その節はどうもありがとうございました m(_ _)m
トロワさん、おかげさまで迷わずチラット村に来てくれました

そうですね~ みい。さんのおっしゃるように
引越し目的の通信は短めにしたほうが成功率が高いかもしれませんね
みなさんもお試しあれ~

おぉ~~!

トロワさん、そちらに無事引越し出来てよかったです~~♪
あの通信の後、チラット村ですぐに引越し準備している住人がいないということだったので、ちょっと心配してました。
何はともあれよかった、よかった♪
やっぱり住人の引渡し目的の時は、通信は短く終わらせた方が失敗ないですね(その時は名残惜しい?ですけど)

また今度ゆっくり遊んでくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/462-9c13729d

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト