SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【今日はなんの日?】

大好きなメルボルンちゃんのお誕生日~

メルボルンちゃん おめでと~♪♪♪

で、お約束通り誕生日バグです(苦笑


・・・・・・お疲れさまです

このあと十数回、お祝いしてあげました
だって大好きなメルボルンちゃんのお誕生日だもんね~
いつまでも仲良くしてね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

で、ちょっと小技を発見しました

誕生日バグ等で電源を切るとリセットさんに説教されますよね?
あれ、バグが起きる前にセーブしておけばリセットさんに会わなくて済みます

やり方はいたって簡単♪ 直前にセーブをすれば良いだけです
ゲーム中プレイを終わらずにセーブできるのは「お手紙の保存」か
Wi-Fi通信前(おでかけ・開門)」なので、そのどちらかをしてあげれば良いわけです

ただし、一度電源を切ったあと再開すると旗(フラグ)が立つので
もう一度セーブしなければなりません
つまり誕生日をお祝いに行く(バグが起きる)前に毎回セーブをしておけと…

でも、これで怒鳴られる回数がぐんと減りますよ。お試しあれ♪
(って、私の小技は相変らず まったく役に立ちませんなぁw)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/461-c4070ee8

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト