SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

あ~ もう最悪!!

今からラーメン屋のゴミ箱をアサってきます…
なぜかというと…

子供が歯科矯正用の器具を忘れてきたから…

アレねぇ… 作ったことがある人ならわかると思うけど

保険が効かないから1個50,000円以上するんですよ…

かなり使い込んであるならあきらめもつくけど、まだ1週間も経ってないし…

あ~~~ぁ たぶん見つかんないだろうなぁ…

ホテルとかならゴミを1日ぐらい取っておいてくれると思うけど
食べ物屋なんて取っておかないだろうし見つかる可能性は1パーセントも無い

…って思うけど行かなきゃね (行かなきゃカミさんがオカしくなっちゃうし…)

今日もこれから暑くなるだろうなぁ…

食べ残しのニンニク臭とか凄いだろうなぁ…

大体ラーメン屋のゴミなんて1日にどれぐらい出るんだろう…
まったく想像できないや…

あ~ぁ… もう最悪!!!

本当に5万円(+無益な労働)をゴミに捨てた気分です。ハイ
(っていうか本当に捨ててるじゃんw)



…すみません
…この不満を誰かに聞いてもらいたくって書き殴ってしまいました
そうしないとストレスで壊れてしまいそうで…
この記事を読んでご気分を害されました方、本当に申し訳ありません

コメント

みい。さん どうも~♪

えぇ、ゴミをあさらなくても良くなったのは良かったのですが
5万円がゴミに消えたのは変わりないので少々落ち込んでいます

あらあら、みい。さんも同じような経験がおありなんですね~
うちもすぐに気が付けばよかったのですが…

お帰りなさ~い♪

結局ゴミ箱あさりはしなくて済んだんですね、よかったですね~。
娘も小1からずっと矯正していたので、やはりファミレスに器具を置いてきて(同じくティッシュにくるんでテーブルに置いたらしい)、帰りの車の中で気づいて青くなって取りに戻ったことがあります。
その時はたまたままだお店にあったのでよかったけど・・・
やっちゃうんですよね~、うっかりと。
お子さんもションボリしちゃっているのかな?

コメントありがとうございます♪

あのあとラーメン屋に確認の電話を入れたら
昨日のゴミはすでにゴミ回収車に持っていかれたとのことでした
ゴミをあさらずに済んで良かったのか悪かったのか…複雑な気分です
ご心配・ご迷惑をお掛けしてすみませんでした m(_ _)m

> あけみん
ね~ 歯医者さんって結構お高いですよね~
って、あけみんの前歯は10万円?! すごいですね…(私ならガマンしちゃうかも…)

> マイさん
そのまま置いておけば、もしかしたら取っておいてくれたかもしれませんが
ティッシュにくるんで置いたとのことでダメでした

お子様の前歯がガタガタとのことですが明らかに横を向いて生えているとか
歯医者さんに矯正したほうが良いと言われたのならそうしたほうがいいかもですね
うちの子は奥歯が完全に横になった状態で生えてしまったものですから…

> ふゆさん
ご連絡まことにありがとうございます♪
今週はヤバそうなので本当に助かります
都合が付いたらぜひおうかがいさせていただきますね

微妙ですが…

カブ価が338ベルです。
もしよろしければどうぞデス。

見つかるといいですね

ラーメン屋さんも、保管しておいてくれてるんじゃないかな?
うちの娘も永久歯が生え変わってきて
下の前歯2本がガタガタなんです・・・
まず、矯正しないとダメでしょうね
やっぱ、高いですね
おやりん、見つかることを祈っています(-人-)

あらあら!

たいへんだ~~!
歯医者って、なんにつけても高いよね・・。
私も前歯が一本10万です・・。
ごみアサリ、大変だけどがんばって!!
見つかるように祈っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/460-a543a2ab

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト