SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

今日、お泊りに行って来ます

あっちの日記には書いたのですが
今日(8/16)浜名湖のヘンにお泊りに行って来ます

たぶんネット環境は整ってないと思いますので
ブログの更新およびコメントへのレスは出来ないと思います
ということで、みなさましばしのお別れです(大げさな:笑

って言うかね~ ネットが見れない環境に私が堪えられるか心配…
(案外 ネットカフェに入り浸ってたりw)

コメント

コメントありがとうございます♪

レスが遅くなってしまいましてすみません

> あけみん
ただいまです~♪
浜名湖は本当に何事も無く帰ってきましたよ~
とりわけ事件が起きたわけでもなく
食事もフツーだし、景色もフツーだし、ネタが全くなしです。ハイ

そうそう『あっちの日記』ご招待させていただきますね
もちろん、ご入会いただかなくても何の問題もありません

> トミィさん
なんだかんだ言って気が付いたらカミさんが予約とか入れてました
(そういえば、ずいぶん前にそんな事言ってたなぁ…って感じですw)

浜名湖はですねぇ
静岡県の西側に位置する汽水湖でウナギの養殖が有名であります
(※汽水湖:海水と淡水が入り混じった湖のことです)

ちなみに私も地理とか社会・歴史が大のニガテです(苦笑
地図を見るのはそんなにキライじゃないんですけどねぇ

いってらっさ~い

なんだかんだいって、家族孝行してるじゃないですか♪ww
浜名湖かぁ~。。。。ドコ?
聞いたことあるけど、地理嫌いなんすよw
予習しときます!

『あっちの日記』は、見れないですね(^^;;
浜名湖、いいなあ!家族サービスかな??
しばしのお別れ・・・寂しいですね~ww
楽しんできてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/458-2edfd63b

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト