SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【ハピアカ不正疑惑】

先日、お気に入りのまんたろうの家に
遊びに行ったらこんな事を言っていました


うんうん… (この部屋じゃ大してポイント高くないだろうなぁ…)


え!10843点もあるの?! スゲ~じゃん(マジかよ?)

まんたろう、何か悪いことでもしてるんじゃないだろうなぁ?

だってさぁ…

こんな部屋なんだぜ!

『真中に焚き火が置いてあるだけのまんたろうの部屋』

未だにハッピーアカデミーのポイントのつけた方が理解できません

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて、お気付きの方もお見えになると思いますが森関連の記事が減っています

おいでよ どうぶつの森」プレイ開始から約9ヶ月
流石にネタ切れ状態でランキングもガタ落ちの中 (←もともとランキングは上位じゃないけどねw)
老体にムチ打って続けております

とりあえず1年間続けることを目標にしておりますので
この先つまらない記事ばかりなると思いますが
あと3ヶ月ほど続くことをお許しいただけますとありがたく存じます

コメント

マイさんへ

はじめまして!
プラチナコガネってラッキーアイテムなんですね。いいこと聞いた♪
私も点数を気にせず部屋の中には置けるだけフリマ用のものを置いてます(^^;
最近は家の前にまで…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

> マイさん
あ。この間プラチナコガネをあげたかも!
へぇ~ ムシでもハピアカの評価が上がるんですか? 知らなかった~
確か前作(e+)のときはムシとかサカナは評価を下げるから置いちゃダメって
記憶していたんですけど、今回は変わったんですねぇ
なるほど~ 情報ありがとうございます♪

> ひじりさん
ほぉ!壁紙や絨毯も関係してましたか
そう言えばローランのは評価が上がるんでしたっけ
すっかり忘れていましたよ
それはそうと壁紙や絨毯はゴミ箱に捨てられてましたっけ?
あんまり記憶にないんですけど… 今度やってみよ

あとあと!森関連の記事を1年間続けるという目標であって
あと3ヶ月で「★oyaGのログ」を辞めるわけではありません
誤解のおきるような書きかたをしてしまいまして申し訳ありませんでした
このブログ自体にはそれなりに愛着があるしよっぽどのことがない限り
ある日突然消えてなくなった。ということはありませんので今後ともヨロシクです

そうだった・・・

ひじりさんの言うように、テーマの壁紙とじゅうたんも高得点でしたね♪
最近、ハピアカのことは全く興味がないので
忘れてました(´,_ゝ`)プッ
私は45000くらいですかね・・・
今日の手紙に
お部屋に出しっぱなしの物を片付けて下さいって書かれてました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

壁紙とじゅうたんが非売品でポイント高いんじゃないですか?←元からですね…そういえば。
じゅうたんをプレゼントして役場のゴミ箱に捨てさせようとして失敗した私です(^^;

oyaGさん、ブログ楽しみにしていますので!

ネタバレです

プラチナコガネがありません?
ラッキーアイテムなんですよね
だから高得点なんだと思いますよ
ネタバレしないほうがよかったかな?

私もネタ不足だよ・・・
だからデザばっかり描いてるし・・・
1年経ったらやめちゃうの?
やめないで続けて欲しいです
おやりんの文章、面白くて好きなんだよね
私の楽しみを奪わないでぇ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/456-89f9ad68

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト