SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

お盆の予定

私のお盆のスケジュールは以下のとおりです

まったくなし!

以上

コメント

めるさん こんにちは♪

すみません… 騙すつもりは無かったのですが(笑

それにしても、めるさんもお仕事ですか? お疲れさまです
最近はお盆に休みをとる企業が少なくなっているんですかねぇ?
いろいろな事情があるんだと思いますが休めるときに休んだほうが
メリハリがあっていいような気がするんですが…?
(と、休みっぱなしの人が言っています↑)

あ。勝手にリンクしていまい申し訳ありません m(_ _)m
私、すぐ登録しておかないと忘れちゃうもんですから…
それから、このような場末のブログに
リンクをお申し出いただきまして誠にありがとうございます
ご迷惑でなければ、片隅にコッソリと載せていただけると
感謝♪感謝♪でございます

あはは♪
きっといろんな予定があるんだろうと思って開いてみたら「まったくなし!」ですかw
すっかりだまされちゃいましたw
私も特になしってところですねぇ・・・
強いて言えば

「仕事」

ですね・・・悲しい・・・

マイミクになってくださってありがとうございました~♪
しかもリンクまでしていただいて光栄ですわ♪
私もおやじさんのさっそくリンクはりま~す^^

これからもよろしくお願いします^^

みなさまコメントありがとうございます m(_ _)m

レスが遅くなりましてすみません
ただいま(13日0時頃)戻りました

いやホントにこんなしょ~もない記事に
コメントしていただきまして恐縮次第でございます

> マイさん
おぉ!マイさんも予定なしですか?
って、お子様を映画に連れて行くなんてすごいじゃないですか!?
うちなんてせいぜいレンタルどまりですよ…(苦笑
ホント…お金さえあればどこか温泉にでも行きたいですねぇ…

> トミィさん
うわ~い♪予定を作ってくれてありがとうございま~す!
ぜひぜひ遊んでくださいな♪ いつかな~?いつかな~?
でもやっぱり深夜なのかなぁ??? 頑張って起きてなきゃ(笑

> みい。さん
おや?みい。さんも予定なしですか?
では時間の都合がつくときにでも通信してくださいな

あ。トロワちゃん引越しモードに入りましたか
せっかくだからみい。さんから譲り受けちゃおうかな~
予定は月曜日ですね。私は今のところ大丈夫だと思います
ご面倒でなければまたご連絡いただけますとありがたく存じます

> ひじりさん
あらあら… お仕事なんですか… お疲れさまです
あまり無理をなさらないでくださいね

> まこっちさん
おやおや… まこっちさんもお仕事ですか。お疲れさまです
最近はあんまりお盆とか関係無いんですかねぇ?
ともかくも無理をしないでくださいね

それから、また森でお会いできるといいですね~

お盆は・・・

自分も暦どおりに仕事です。
ですので今日と明日は普通の週末です。
けど1つだけあります。
それは





おい森をやること。

私のお盆の予定は・・・

仕事です(つд`)

こんにちは♪

あ、私も全く同じ!
予定なしですゾ☆

今日からトロワが引越し準備中です。
多分引越しは月曜日くらいかと・・・
もし引き取られるのだったらご連絡しますね!

あぅ。。。
oyaGさんのプライベート情報が(・∀・)☆彡!
と思いきや・・・・

じゃあ、ひとつ作ってあげますよ。
お盆中必ずトミィと遊ぶこと。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

私と同じだわ(´,_ゝ`)プッ
殆ど予定なしでございます( ̄ー ̄)ニヤリ
子供の映画(ボウケンジャー)に行くくらい?
あとは家具屋さんに行くのみなのよね・・・
お金使わなくて、いいんじゃない♪
(ほんとは何所か行きたいな~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/454-24e23562

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト