SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

そういえば…

森ともだちのあーちさんの紹介でmixiに入りました♪
ありがとう♪あーちさん

森ともだちでmixiには入っている方がみえましたら、むこうでもお友だちになりませんか?
っていうか、なってください。よろしくお願いします m(_ _)m

もし森ともだちでmixiに未加入で興味がある方がみえましたらご一報ください
メールアドレスをご連絡くだされば私がご招待いたします
(※18歳未満の方の招待はmixiで禁止されています)

でもねぇ…実はまだ何やっていいのかわかりませんw
日記とメッセージと…コミュニティ? なにをどうすればいいんでしょう
いつになったら『高級会員制クラブ』に入れるんでしょう?
え?そういうトコと違うの?? 残念やなぁw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めるさん こんにちは♪

初コメントまことにありがとうございます m(_ _)m

あ!あのときの「なのかさん」が「めるさん」だったのですね
めるさんのお名前は、よく見かけることがあったのですけど
なかなか、お声をかけるのが(恥ずかしくって…w)

えぇ、よ~~~~やく『高級会員制クラブmixi』に入会させていただきました
おぉ!早速マイミクにしていただけるんですか?! ありがたや♪ありがたや♪
ちなみにニックネームは「oyaG_0」(最後は数字のゼロです)でございます
mixiについては右も左もわからぬ新参者ですが何卒よろしくお願いいたします

こんにちは~♪
先日、ひできっちゃんの村で会った「なのか」こと「める」です^^
いつもブログを拝見してましたが、実際にコメント書くのは初めてです♪

ところで・・・おやじさんmixiに入られたのですね~♪
歓迎いたしますw
私もmixiに入ってるんですよ^^
よかったらマイミクさせてもらってもよいですか??
ぜひおやじさんの名前かニックネームを知りたいです~^^
よろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/452-62525c48

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト