SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【おともだち写真集Ⅵ】

ここ数日にお友だちと撮った写真です



『なるさん(左)・おやじ(右)』
なるさんのひなた村にまいごちゃんをお届けした日の写真ですね
マイデザのメイド服と黒ブチメガネにレロレロですw
こ~んな可愛いメイドさんならお持ち帰りしたいです♪
あぁ…メイドさんが歯磨きしてくれないかなぁ(←歯磨きフェチw)


『ほくとさん(左)・あーちさん(中央手前)・おやじ(中央奥)・けいちさん(左)』
あーちさんのあゆう村にお出かけしたときの写真ですね
ほくとさん・けいちさんとは初対面でした
あーちさん男3人に囲まれてモテモテ~
…と思いきやリアル男は私だけ;
そう思ったら急にこっ恥ずかしくなってしまいましたw

でもこのお3方、と~ってもなかよしで と~ってもユーモアがあり
と~っても楽しいひとときを過ごさせていただきました
ほくとさん・けいちさん、また機会があったら遊んでくださいね
(今ともだちリストがフルなんですよ…整理しなきゃね;;)


『フルール@モカさん(左)・おやじ(中央奥)・マイさん(中央手前)・はなさん(左)』
マイさんのミイホン村にお出かけしたときの写真ですね
はなさんと初対面でした
今回のミイホン村のテーマは○○○○○○でした
前のもすごかったけど今回もすごいです♪
何がどうすごいのかはご自分で確認されたほうが
いいと思いますので書かないでおきます
でもね~アレだけ豪快に走ったのは はじめてかも!
とにかく気分爽快でした


『みゆきさん(左)・おやじ(右)』
たぶん、みゆきさんがチラット村に遊びに来てくれたときの写真
って、みゆきさん黒っ! コゲコゲ通り越してますやんw
…と思ったら私が色落ちしているんですね~ たぶん
今回のおい森は比較的早く色落ちしちゃうみたいですね~

コメント

ひ~~~っ!!

村のテーマ、ばらしちゃマズかった…よね? 慌てて直しておきました
たぶんそんなに見られてないと思います…たぶん

うん!とっても楽しませていただきましたよ~
森で自由に走ることができる村って少ないですもんね
ホントに気分爽快でした
ズボラな性格じゃあれほどキレイに出来ませんって(笑

例のボトメ、はなさんのところに流れ着いたんですってね
うちなら迷わずネタにしたのに~www 残念!

どうも~♪

あっ!!
村のテーマばらしちゃったのね
もういいんだけど・・・
楽しんでいただけましたか?
今の村は、管理が楽なので
気に入ってます(ずぼらな性格には合ってますね)
そうそう、モカさんのボトメ、はなさんの村に流れ着いたみたいだよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/450-ed9e2919

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト