SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【デジャヴ】

デジャヴとは、はじめての経験なのに過去に見たり経験したりしたように感じる
不自然な感覚や幻想のことである


先日、とある村にお出かけしたとき
とても懐かしいどうぶつさんにお会いしました

チラット村住民だったララミーちゃん

もちろん憶えていますとも!
いやだなぁw 私が貴女の事を忘れるはずないじゃないですか
水臭いw


え?…

ついこのあいだ…

チラット村で…

話し掛けてくれた…?


… はぁ… ?

(ナニカオカシイ… 私たちの間柄ってそんなんだったの?)

(このララミーちゃんは本当にチラット村に住んでいたララミーちゃんと同一動物なんだろうか…?)

(ハッ! モシカシテ コイツ ノ セイ!?)



そうだっ!!きっとそうに違いない!
コイツ(写真:右)にマインドコントロールを受けたに違いない!!!
村名に恥じぬ「獣のようなおこない」…じゃないなw

え~~~っとなんだ…その…可愛いルビーのような笑顔で
ララミーちゃんをトリコにしちゃったんだな?こんちくしょい!

失望のうちにチラット村へ戻ると1通のお手紙が…

ララミーちゃんに手紙を書かせて私を誘い
私をマインドコントロールするという作戦か?

…うん、それも悪くないかも

the end... ?

※この物語はフィクションであり実在の人物・団体および場所等は
 実在のものとは一切関係ありません


コメント

そうそう…

このときは、ひできちさんのところでメープルお姉さんに
全く同じ事を言われたばかりだったのでショックも倍増でした;
(オレって存在感ないんだよなぁ。と実感しました)

って、やっぱり!もうララミーちゃんは「みい。さん色」に
染まってしまったのですね。お幸せに…
でも、みい。さんもひできちさんもとても大事にしてくれているので
送り出した私としても嬉しい限りですよ

ところでボンの「民謡祭」そんな話は聞いたこと無いですよw
まったく、あることないこと言っちゃってw

こんにちは。

他所の村に引っ越して行った住人に会うと、こういう感じで言われますよね。
何だかガクッときちゃう・・
まっ、ララミーちゃんの場合は私が日々マインドコントロールしているのですが・・むふふ♪
ララミーちゃんは最近虫捕りにはまっていて、部屋はご存知かと思いますが虫だらけになりつつあり、セミがミ~ンミンミン・・と鳴いています・・

そういえばボンがチラット村から引っ越す前にくれた手紙に
「チラット村は今みんようまつりだよ~」と書いてありました。
本当ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/449-82f9e366

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト