SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【どうぶつばとん】

あはははは…
みゆきさんのブログ見て、ひでさんから回っていたことを知りました
ひでさん、すみません m(_ _)m (前の記事でネタにしちゃったことも含めて、ね)


動物で何が好き?
森の住人でいえばダントツでまんたろう
リアル動物でいえばカモノハシ♪ 水陸両用で鳥とも動物ともとれる優れもの
後はオオカミかな? 実はネコってあんまり好きじゃないんだよね(苦笑

自分の顔を動物に例えると?
ん~~~ 顔ね。全体の雰囲気や性格じゃなくって顔ね?
なんだろう?? 最近、鏡とか見てないから自分の顔、忘れちゃったよ…
オオカミって言いたいけどナマケモノ
見た目・性格・行動様式、まさにすべてこれ以外考えられない!!
自分でも今気付いてビックリ! いやホントよく似てる~w

バトンを回した人を動物に例えると?
ひでさん~… リアル見たこと無いんでイメージね
う~~~んとねぇ… タヌキ(ゴメンね)
とても人当たりが良くてお人好し、だけど考えることは考えている
そして秘密主義 でもやっぱりお人好し♪ …って感じを受けます

次にバトンを回す人5人。(動物に例えて)
5人か~… 選ぶのが大変だな~

赤兎馬のブログw赤兎馬さん
動物に例えると ⇒
だってHN自体が馬だしw

いっぽいっぽトミィさん
動物に例えると ⇒ ポメラニアン…と思ったけど結構大きな人らしいのでアフガン・ハウンド
ネコって言うよりも犬って印象を受けるんですよね

森のキオクみい。さん
動物に例えると ⇒ うさぎですね~
ブログタイトルが「うさぎ」だし♪

ひなた村日記なるさん
動物に例えると ⇒ ペンギン
プロフの写真がペンギンだし♪

気まぐれ日記まこっちさん
動物に例えると ⇒ 柴犬
何ていうか忠誠心が高くて律儀って感じがする

※このバトンはモチロン強制ではありませんので
 お名前をあげさせて頂いた方々におかれましては
 スルー(無視)しちゃって全然問題ありません


 お名前が上がってない方でもやってみたい方は
 ご自由にお持ち帰りくださいませ♪

 「今後バトンは回さないで」という方がおられましたら
 ご一報ください。次回以降回さないようにさせていただきます
 また「なんで私にはバトンが来ないの?」という方も
 ご一報ください。次回以降バシバシ回させていただきます

コメント

午前中サブ村でカブ価624ベルです!
売られるのだったらどうぞ!!

村名  サファイア村
名前  くろバラ
コード 0000-7439-5886

コメントどうもです~♪

> ひでさん
こんにちは~♪ そうですか~ 普段バトンは回さないんですね
私はすぐに回してしまいます(笑 止めると誰かに怒られそうで…(←小心者)

そうなんだ~何も考えていないんだ~(でもこれもそう思わせる作戦だと思う)
そうそう!ひでさんは「秘密」をいっぱい持っていそうな気がするんですよ
秘密をいっぱい持っていそうな動物が思い当たらなかったんですよね~
で、タヌキにしてしまいました。すみません

> みい。さん
どうもです~♪ そうなんだ~
じゃあこれからは遠慮なくバトンを回させていただきますね(一人確保~♪)
でも本当に気が向いたときで結構ですよ

うさぎ お好きなんですよね? 案外兎年だったりして~(笑

あとボン! 残念でしたねぇ…
あの時せきとばさんが来られたのでおおさか村はスルーして
別の村に行ってしまったんでしょうね
なにはともあれ まためぐり合えるといいですね~
もし私がお出かけ先で見かけたらまた声をかけますね

> トミィさん
うふふふふ 実はですねぇ…
以前トミィさんのブログで自画像を描かれたときに
「テンガロンハットをかぶった犬」を描かれてたような気がするんですよ
その印象が強くて(笑
でもプロフの写真(きゃ♥)見させていただくとスラッとしてて
髪がフサフサしてて~鼻筋とおってて~ アフガンかな~って

あ。バトンは本当に気が向いたときで結構ですよ

あぁ~oyaGさんするどいー!!Σ(゚ロ゚;)
よく子犬に似ているといわれるんです・・・

しっぽ振って近寄ってきたり、
食べ物に弱かったり。。。。

なんでわかるんですか!
ポメラニアンか~アフガン・ハウンドよりちかいかも。
今から、これしますね~www

こんにちは♪

ばとんですね!
たまに書きたくなるんですよ~ばとん!
これからももし名前がなくても持ち帰っちゃうかもです!
近いうちに書かせて頂きま~す♪

「うさぎ」・・・可愛い動物で嬉しい~♪(タイトルにしておいてよかった)

ところで残念ながらボンは来ませんでした(T_T)
ボン、今頃どこをさまよっているんでしょう~・・ボンーーー!!

こんちには~

おぉ~、バトンお答えありがとうございました~

いつもなら、バトンせき止めてまわさないんですが、
なんか質問からして誰かを書いたほうがイイのかな~と言うことで、
oyaGさんを入れてしまいました。

ふむふむ、タヌキ~!
実は考えているようで考えていないんだなも~、あはは~
秘密はいっぱい抱え込んでいますよ~[たくらみ]キラーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/448-a736437e

-

管理人の承認後に表示されます

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト