SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【さらばボン】

チラット村のボケ役として長きに渡り担当してきたボン
先日そのお宅に夜遅くお邪魔したときのお話



あぁ、部屋のもよう替えしてたんだ。お疲れさんです


おやおや、もう0時半だもんねぇ 眠くなって当然

そうそう!部屋のもよう替えって不思議なことに
やればやるほど散らかってくんだよね~
もよう替えは手順が大事
すぐ使わないものはダンボールに詰めて~
ってわかってるじゃん(笑

…ってアレ???

そのダンボールは「引越しダンボール!?


そうか…どうしても会わなきゃいけない人がいるんだな
わかった、今度は引き止めないよ
引越し先でも元気でな!また会おう!
落ち着き先が決まったら連絡くれよな

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1夜あけてボンが旅立ったあと、ヨウコさんのシロップ村からやってきた男

その名は… まんたろう!


お前が来てくれることをどれほど待ち望んだことか?このやろ!
合いたかったよぅ!このやろ!


あぁ!オレもお前とは仲良くなれそうだぞ!このやろ!
こちらこそヨロシクだぞ!このやろ! もう逃がさない(笑


ビックリした顔もカワイイなぁ このやろ

まんたろうが引っ越したことを親切にご連絡&コード交換してくださった
シロップ村のヨウコさん、本当にありがとうございました
そして、これからよろしくお願いしますね♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどうもです~♪

> ヨウコさん
ええ、ええ! 全てはヨウコさんのおかげですよ
本当にありがとうございました♪
まんたろうには今年のバレンタインデーに会って以来
ず~~~っと来て欲しくてたまらないキャラだっただけに嬉しさもヒトシオです
ヨウコさんのご都合が合うときにあいさつしに来てくださいな
そして、渡すことの出来なかった手紙をゼヒゼヒ送ってあげてください

お部屋はねぇ… きっとサカナだらけになると思います
チラット村に来た住民は、なぜかみ~んな釣りが趣味になるみたいでw

> まこっちさん
おぉ!そうなんだ~ ぱぁぱ村にもまんたろうがいたんですね~
引っ越していった旧住民って気になりますよね~

ええ!もう絶対にチラット村から出さないぐらい仲良くしますとも!
そして大好きなまんたろうのお使いなら何でも聞いちゃいますよw

おはようございます

まんたろう・・・。
前に自分の村にいたけど今は何処に?
おやりん、まんたろうは憎めないやつなので
仲良くしてね。
自分の村にいた時は、結構お使いに行かされたな~。

まんたろうを頼みます

oyaGさん こんばんは!
本当に良かったですね~♪
そんなに喜んで頂けて、こっちまで嬉しくなっちゃいます。
まんたろうの口ぐせ、お部屋はいじくってませんので
以前の村でのお部屋になっています。
ステキなお部屋にしてやって下さいね♪
まんたろうさんのブルブル姿がお気に入りです。

コメントどうもです~♪

> あやかちゃん
あやかちゃん、ありがとね~♪
そうなんだ~ こゆき村は放置状態なんだ…夏休みだけど忙しいのかな?
それからコードの登録、お待たせしちゃってゴメンね
コードの整理もしなきゃって思うんだけどなかなか手が付けられません
もう少し余裕(よゆう)が出来たら登録しておくからね

> あけみん
あの風貌にあの性格そしてあの声
よく付き合ってみるとまんたろうの良さがわかると思います
「人は見かけによらぬもの」ですよ
っていうか私は見た目とのギャップがあるものが好きなんですよね~

> マイさん
ありがと~♪ あらあら、まんたろうは女の子に人気ないのねw
っていうか私の嗜好がオカシイのかしら??? ま、否定はしませんけど(笑
大きな声ではいえませんが「サルキャラ」よりよっぽど好きです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そう言えば、まんたろうって
「マントヒヒ」ではなく「マンドリル」だったのね
どうでも良さそうだけどどうでも良くない間違いですね

遂に来ましたかぁ~

まんたろう獲得おめでとう♪
私もあけみんと同じ意見です・・・
かわいいかなぁ~?
男の人には、かわいく見えるのかな?

いつも思っててもいえなかったんだけど・・

まんたろうって、かわいいかなぁ??
ん~~。
かわいいか・・。
ま、いいか。

おやじさん良かったね♥♥♥

よかったじゃん!大好きな住人が来て!
最近のこゆき村はほとんど放置状態で
大好きな住人がどんどん引っ越していくorz・・・

psコードに空きがありますか?空きがあったら登録お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/446-45bda5f6

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト