SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

言い訳してみる

先週末はリアルで花火大会だの地元のお祭りだので
ガタガタしててPC触る時間が少ししかありませんでした


▼ちなみにこれは地元の手筒花火

人が燃えてますw アホですww
(うそうそ!ホントはちょ~カッコいいんですよ♪)

んで、森のほうはというとこれが結構動きがあってネタがたまってます
ということで、ボチボチアップしていきますので時々のぞいて下さいな♪
(見捨てないでね~ ><;)

コメント

おぉ!むーさん

コメントありがとうございますぅ♪
豊橋の手筒花火よりは小ぶりなんですけどね(見たこと無いけどw)
それでも結構な迫力でしたよ

うふふ~ 私のブログ時々覗いてくれてるんですね~ありがとです♪
(ちなみに私もむーさんのブログを毎日チェックしていますよ)
って、おぉ!むーさんも岐阜へ花火を見に行ってきたんですね。いいなぁ
私も岡崎花火を見に行きたかったんだけど
地元の祭りの前夜祭とかで見に行けませんでした(泣

ふむふむ、むーさんもなかなか森に入れないんですね~
私がむーさんを見捨てることなんて絶対にありえませんので
ど~~~んと大船に乗ったつもりで通信&ブログ更新してくださいな
(いや、なんの役にも立ちませんけどねw)

ということで今後ともよろしくです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほ♪

手筒花火。すごい迫力~!!あつそぉ~(>_<)

コメントは残してってナイけど、いつも楽しみに見に来てるヨ♪
むーも先週リアルで 花火大会に行ってたんだぁ!
(詳しくは【mu- の散歩道】で(^_-)-☆)
http://muutin.blog65.fc2.com/
だから、忙しくて最低限の水やりくらいしか出来てないヨォ。。
むーも、なかなか更新できないけど見捨てナイでネ・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/445-67f4af3e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト