SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【8/2ぐらいのお話】

この日は久しぶりにWi-Fiしてみました
チラット村の門を開けようとしたら
とー♪さんのとーげー村が開いていたので突撃~☆



『とー♪さん(左)・おやじ(右)』
二人ともコゲコゲですなw

とー♪さんは「しろいはね」を持ってました
相変らずボランティア精神いっぱいのご様子です
私のような偽善者とはエライ違いw

そういえば、とー♪さんはキングとムシとり勝負をして
ぎょくざ」と「たからばこ」をもらったとか
ゴミ箱に捨てさせなくてももらえるのね

ということで、とーげー村の住民とあいさつしてこの日は帰りました

で、チラット村に戻って開門していると、なるさんとみゆきさんが来てくれました
ということで恒例の記念撮影パチリ☆

『なるさん(左手前)・おやじ(左奥)・みゆきさん(右)』
おぉ!なるさんメガネっ娘~♥(←昔っからメガネっ娘に弱いw)
おぉ!みゆきさん アフロじゃないw
ってよくよく見たら、みゆきさんと私の目が一緒なんですね
女の子でこの目を見たのは初めてでした

ということでお二人にはご自由にお散歩していただき、私はゴメスと釣り勝負♪

…ん? あれ?こんな所に花なんてあったっけ???

あ~~~っ やられた~~~っ!!


『初フラワーゲリラ現場』

いや~~~ 自分でやったことはあるけどやられたのは初めてw
結構ビックリするもんなんですねぇ。やられて初めて知りました(笑
いままで被害にあわれた方、本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m
(でもまたやっちゃうよw 人間そう簡単に直るもんじゃありませんw)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/444-7e4cd8de

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト